コメント
ママママリ
8ヶ月になったばかりの娘です🐥
8時台と、12時頃、3時台に短くて40分、長くて2時間弱お昼寝してます(*^^*)
最近ご機嫌で起きてられるのが3時間ぐらいだとわかりました(笑)
お散歩はあんまりしてないです~😅
けどこれから過ごしやすい季節になってくるので行けたらいいなぁとは思ってますが…離乳食の時間も考えるとなかなか時間がなくて出来なさそうです😣💦
ママママリ
8ヶ月になったばかりの娘です🐥
8時台と、12時頃、3時台に短くて40分、長くて2時間弱お昼寝してます(*^^*)
最近ご機嫌で起きてられるのが3時間ぐらいだとわかりました(笑)
お散歩はあんまりしてないです~😅
けどこれから過ごしやすい季節になってくるので行けたらいいなぁとは思ってますが…離乳食の時間も考えるとなかなか時間がなくて出来なさそうです😣💦
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あお
ありがとうございます!
うちの子もそんな感じです(>_<)
3時代にお昼寝して、夜寝てくれますか??
うちの子全然寝てくれないのですが😭
ママママリ
夜寝る前の授乳を寝室でするようにしてるんですが、《暗くて静かな部屋でおっぱいは寝るんだ‼》ってわかってるのか、習慣になったのかわりと寝てくれることが多いです(*^^*)