※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいがーママ
家族・旦那

義理妹が小姑化してる方いてますか?義理妹がお義母さんのコピーでほんま…

義理妹が小姑化してる方いてますか?義理妹がお義母さんのコピーでほんまに大嫌いなんです。義理妹で悩んでる方いてますかー?

コメント

m.mam✩

うちは付き合ったときから
義理妹は大嫌いで疎遠でした。笑

• たいがーママ

たいがーママ

コメントありがとうございます😊
    疎遠ですか😅私も疎遠です。今の所関わりはありません。でも旦那に連絡してきたりするから嫌なんです…。

• 9月19日
🐰みすばにー🐰

うちは義理姉ですが、向こうが10歳も年上なんでニコニコしてたら仲良くできるかと思いきや、姑に私の悪口を吹き込んでいるようです((((;゚Д゚)))))))

たまたまiPhoneの設定を頼まれた時にラインの一文が見えてしまって気づいてしまいました。

私たち夫婦のことは赤の他人だと思っているようです。

幸い姑は公平な人なのでいびられるとか無いですが、義理姉は年賀状くれても両面印刷のコメントなし、ラインは既読スルーもしくは既読さえつかないことも。

なので、こちらからコンタクト取らなくなりました。

• たいがーママ

たいがーママ

コメントありがとうございます😊
    義理妹も私の悪口を旦那の親や祖父母に言ってます!
    そのバレ方はすごいですね…😅
    何故か嫌われる事をしていないと思うのですが嫌われてるんですよね…。
    姑さんは公平な人で良かったですね‼️
    義理姉さん怖いですね😅
    嫁としてはどうしたらいいのか謎になります。嫌われててもどんどん来いって感じなので…😅

• 9月19日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

グッドアンサーありがとうございます(^^)

嫌われることをしてないのに嫌われてしまうというの、とってもよくわかります( ;∀;)うちも同じです。

嫌われてもどんどん来いって、なかなか難しいお願いをされましたね(^_^;)

うちの場合は私も義理姉も嫁いできた身(旦那の兄の嫁)なので、義理姉からすると他人感が強いのかもしれないのですが、義理姉には上辺だけの会話でも良いので平和に上手くやり過ごせる大人でいてほしかったです。

• 9月20日
  • たいがーママ

たいがーママ

嫁に来た時点で気に入らないのかなぁと思ってます‼︎私じゃなかったら仲よかったのかなとかも思いますけどね〜😅

義理姉さんも嫁いできはった身なのですね!
    同じ立場で共感できそうやのに残念ですよね😅仲悪いよりは仲良い方がいいと思うのですが…😅

• 9月20日
里織

うちは義姉ですが…🙋笑

• たいがーママ

たいがーママ

コメントありがとうございます😊私も義理姉の立場なので気をつけていますが…笑
    義理の兄弟がでてきたらややこしいことになりますよね…

• 9月19日