※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠15週の女性が、夜中に頻尿で目覚めてイライラしています。旦那も起きてしまい、帰ってきても腕枕されるのがうっとうしいと感じています。頻尿は妊娠中によくある症状ですか?

寝た気がしないです
寝についても2時間後におしっこで目が覚め
その繰り返しで
いらいらします。
15週にはいるんですが尿はこんなに近くなるものですか?
私がトイレに行くたびに旦那も目を覚ましてしまい
トイレから戻ってからの毎回、腕枕してくるのが
とてもいまはうっとーしく感じます

コメント

りんご

そのくらいの時夜中3、4回くらい行ってたかも😰
今は少し落ち着いて夜中一回くらいですよ🙂
15wくらいの時産まれるまでこの頻尿続いたらしんどいなと思ってました😰

ママリ

同じくらいの週数の時私もそんな感じでした。
一旦落ち着いて、8ヶ月後半くらいからまた近くなりました💦

どーせ起きると思うと寝る気にもなれません…

みずき@年子姉妹ママ

子宮が大きくなってる証拠
って分かってるけど
トイレ近いのは嫌ですよね( •́ㅿ•̀。 )

ma

私も旦那に申し訳ないなぁーと思いながらトイレに起きてましたが
後期になると、もっと目覚めますよ(´;ω;`)
何故か昼寝はまだ出来るんですけど😫
夜中一時間に一回は目覚めてました😵

中期で、少し落ち着いてくると思うので寝れるうちに一杯寝て下さい😫✨

出産したら、さらに寝れなくなるので
その練習を体がしてるとかも聞きますよね🎵

deleted user

まだ12wですが9wくらいに
1時間おきに起きてました^^;
そして今は2゚~3゚、5゚~6゚の間に
2回トイレに行きます⤵︎⤵︎⤵︎