※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あままかぱぱ
妊娠・出産

症状が心配なら病院へ行くべきですか?

21週5dの妊婦です。いつもお世話になってます!(◜◒◝)
16週の時に、子宮頸管2.5cmと言われましたが、特に安静も言われず、仕事もしております!定期的に子宮頸管図りに病院に通っていますが、2.6から3cmで変化ないと毎回言われてます。
汚ない話ですが、2週間前に、排便で力んだ際に、膣より付着程度の出血がありました。
3回拭きとり、その後出血はすぐに止まりました。
夜中だったのですが、慌てて病院に電話をかけ、止まってるなら明日来て下さいと言われ、次の日すぐに行きましたが、特に問題もありませんでした。
とりあえず、張り止めとマグミットの処方を受けました。
それから出血もなく、また1週間後にも診察予約を入れて居ましたが、やはり問題なく、子宮頸管も3cmでした。
そして、今日なんですが、マグミットで下痢するので飲まないようにしてしまったのが悪かったのか、少し排便時に力んでしまいました。
そしたら、この間同様の出血が…!!
力んだ時のみの出血で、今は止まっております。
次の検診は1週間後です。

検診を待たずに病院に行った方がいいのでしょうか??(°_°)

コメント

Edy♡

おしりからの出血ってことはないでしょうか??💦

• あままかぱぱ

あままかぱぱ

返答ありがとうございます!
    確実に膣からの出血なんです!

• 8月5日