※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゅみちゅ
ココロ・悩み

ドッキリ系の番組が苦手で、共感性羞恥を感じる方いますか?

テレビ番組でドッキリ系の番組が見てられません💦
特にモニタリングとかの素人が引っかかるやつ…。なんか見てるとモヤモヤして何とも恥ずかしい気持ちになります。

共感性羞恥という心理らしいですが、同じ方いらっしゃいますか?

コメント

さき

すっごくわかります😨‼️共感性羞恥なんて名前がついてるのですね😨‼️
見てられなくてそのシーンが終わるまでチャンネルかえます(笑)

• みっちゅみちゅ

みっちゅみちゅ

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。コメントありがとうございます😊
    怒り新党で前にやってたそうです!私もチャンネル変えちゃいます💦

• 9月15日
とことこハム太郎

なんかわかります!私もモニタリングは何だかもぞもぞしてしまって見ていられません😅😅

• みっちゅみちゅ

みっちゅみちゅ

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。コメントありがとうございます😊
    モニタリングめちゃめちゃ苦手で見たことないです💦

• 9月15日

うわー!!わかりますわかります!
ブチギレドッキリとか
絶対見れません💧笑

• みっちゅみちゅ

みっちゅみちゅ

わかってくださりますか!私もこの人これから怒られるんだなーって思ったら見てられません💦

• 9月15日