※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティラ
妊娠・出産

13週の妊娠中で、気分の変化に不安を感じています。出血はないが、気持ちの変化が心配です。赤ちゃんは大丈夫でしょうか。

13週に入ったところです。
日曜日あたりから、今日の夕方まで、ずーーーっと気持ち悪かったり、頭が痛かったりしたのに、夜になってから、嘘のように何も感じなくなりました。
こんなことってありますか⁇
お腹の赤ちゃん大丈夫ですかね⁇生きてますょね⁈
出血とかそんなのは今のところありません。

コメント

okana*

ありました💡
でも調子に乗って普段やらないで溜まってた片付けをしたりしてたら、次の日反動でめっちゃつわりぶり返しました😭💦

• ティラ

ティラ

なるほどー💡あまり無理すると反動でぶり返すこともあるんですね🤔💦
    私も気をつけます‼︎

• 9月14日
ひよこ

私は4日前までつわり終わったと思ってるんるんだったのにぶり返して毎日しんどいです(T^T)波があるので次の日は調子よかったり朝は気持ち悪いのに夜はご飯もちゃんと食べれたりムラがあるので気にしなくて大丈夫だと思います😱

• ティラ

ティラ

つわりって1日の中でもやっぱり波があるんですね😫💦あまり気にしすぎるのも良くないですよね💨気にしなくて大丈夫と言われて安心しました😊✨私も気にしないようにします‼︎

• 9月14日
みっきー

つわりの波よくありました!
昨日は起き上がれないくらい辛かったのに、今日は何ともない!みたいなこととか、朝だけ楽、夜だけ楽、みたいなこともよくありました!
検診の時に医者に相談したら、そーゆうもんだから大丈夫だよ!と言われました。
だから楽な時はラッキーって思って、家事とか溜まったことをやってました!

• ティラ

ティラ

つわりが楽な時はラッキーって思っていいんですね😆✨お医者さんにもそのように言われたのなら、安心ですね💡私もポジティブシンキングでいこうと思います😊

• 9月14日