※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

大幅ダイエットに成功した方の、夕飯を食べてる時間と寝る時間を教えて…

大幅ダイエットに成功した方の、夕飯を食べてる時間と寝る時間を教えてください✨

食事内容とか痩せる為のコツとかありますか?

コメント

Eri☆

夕方6時前にご飯食べる!
水分たくさんとる!
軽〜いストレッチor筋トレ!
それで痩せ続けました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    夕方6時前!お腹すきそうですけど、痩せそうですね

• 9月14日
みにすけ

簡単なのは夕飯の時間と寝る時間は4時間あける、糖質制限でそこそこ痩せました。

目に見えて効果があったのは、朝昼は普通に食事、甘いものは食べず夜はキムチとキュウリだけで、1ヶ月で10月 キロ痩せました。

あとは朝はステーキやカレーにパスタ揚げ物と、朝食に夕飯メニューを食べ、昼は普通に食べ、夜ヨーグルトのみ、これも1ヶ月で5キロほど痩せました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝から重い物を食べて、だんだん減らして行くっていう方法良さそうですね❤️

• 9月14日
⭐ちぃ⭐

糖質を極力避けました!
肉、魚、野菜などはめちゃめちゃ食べてましたが、米や麺やパンは全く食べませんでした。もちろんジュースやお菓子も。
半年で10キロ痩せて結婚式で13号から9号のドレス着れました✨

徹底してたことは、毎朝トイレに行ったあと体重をはかり、アプリに記入。
あとは便秘だけしないように漢方飲んでました‼
便秘は老廃物なので、出せば出すほど痩せやすくなりますよ♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

皆さん10キロ痩せててすごいですね✨
    参考にさせていただきます!!

• 9月14日