※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルっち
子育て・グッズ

旦那が携帯ゲームばかりでイライラ。離婚を考えている。

仕事から帰ってきてずーっと携帯ゲームしてる旦那に
本当に腹立つ!イライラしてたら「なに怒ってんの?」ってさ。「携帯ばっかやってるからじゃん」って言ったら「自分もそういう時あるじゃん」て。
私も確かにそういう時あって、娘が1人で遊んでるの見てるのがすごく可哀想になってきたから自分も注意してたの。
クソ旦那なんていらない。
あー離婚したい。

コメント

うちも一緒です(笑)
ゲームなんてこの世から無くなれ💢って何百回思った事か。
『ゲームばっかしてるやん!』って口酸っぱく言ったらマシになりましたよ(笑)

• モルっち

モルっち

本当ですよね!
    散々言ったけどわからんし、言うのも嫌になりました!
    出てけって思います😂笑

• 9月13日

退会ユーザー

私も言ったら空気悪くなるし嫌なんですが、子供の将来を考えて言ってます😤
    ゲーム依存症の病人だと思ってます。依存症は繰り返し言わないと治らないし、言わなかったらどっぷりゲームするんで(笑)アレは病気です。(笑)

• 9月13日
  • モルっち

モルっち

会社の人達とモンストしてるらしいんですけど、みんなの奥さんは怒らないのかな?って思います!笑
    みんな子ども小さいのにって😵💦
    ゲームのアプリ消してやろうかと思いました!笑

• 9月13日
つば&すず

遊べよって話ですね😵

• モルっち

モルっち

本当ですよね〜( ´△`)!
    2人目妊娠してるから座ってても、子どもはお腹の上に座ってきて苦しいから、「降りて〜」って言っても降りないし、旦那のとこに座るのも嫌みたいで😵笑
    お腹ふまれたりしながらだけど、本当に大変です!
    クソ旦那本当いらないです!

• 9月13日
  • つば&すず

つば&すず

誰の子だよって思います
    今お母さんのお腹に乗ったらダメと

遊ばないから嫌がられるんだと思います

• 9月14日
ちゃんみ

うちもありました~笑
同じこと言われました!笑
でも、あたしも気をつけてるからって伝えて、ずっとじゃなくて良いから子供が寄ってきた時とか、ちょっとした時間でも良いから携帯離して子供と遊んでやってほしいとちゃんと話し合ったら少しはやってくれるようになりました😓

• モルっち

モルっち

そうなんですね〜💦
    携帯ばっか触られてると本当にイライラしますよね⚡️
    話し合いしてもその時だけなので、うちは全く意味ないです!
    変わってくれればいいんですけどね⚡️

• 9月13日
wb

本当に共感します!!!!!

私は最近このままじゃダメだと思い、携帯触る時間を少なくしたんですが旦那は仕事から帰ってきても、子供たちにはただいま〜💓って言うだけで、お風呂入ったらすぐゲームしてます。ご飯の時はさすがにしませんが、食べ終わってもすぐゲーム。アホかと思います。なのに、自分がゲームばっかりしてるくせに子供が悪いことしたらそういう時だけ怒って…なら最初から遊んであげてればそんな事にならんわ!と思いながら…喧嘩になるのも面倒なので言わなかったのですが😅😅
先ほど、溜まってるものが出てしまい言ってしまいました(笑)

• モルっち

モルっち

うちも同じです!!
    私は昨日からですが、子どもがいる時は一緒に遊ぶようにしました😂💓
    子どもの前で喧嘩は嫌ですもんね⚡️
    家にいてもずっと携帯触ってるし、本当にイライラします!
    まぢで出てけって感じです!笑
    ストレス溜まりますよね😭

• 9月13日
  • wb

wb

ケータイの画面見てるより、子供たち見てる方がいいですよね😊🎶
    本当そうなんですよね〜。
    そのくせ偉そうだし…仕事してたらそれでいいのか!?って感じです😓
    もちろん、頑張ってくれてるし、感謝はしてるんですが😒
    ストレス溜まりまくりです!!!

• 9月13日
  • モルっち

モルっち

本当そうですよね😭💓
    偉そうなのわかりますっ!!!
    亭主関白気取ってんのかって思います😂笑
    私が悪阻で仕事お休みしてるし、仕事と家事大変だけど頑張ってこなしてくれたのは本当に感謝なんですけどね( ´△`)ストレス溜まりますよね😵

• 9月13日
  • wb

wb

もう亭主関白はいいから、外面良くイクメン気取りするぐらいなら行動に移して😠って感じですね〜😩💦
    妊娠中で家事して上の子も見てって大変ですよね😂😂
    悪阻があると尚更💦
    上手い事息抜きしてください😥
    ストレス溜まっても発散する場所がないので困ります😂😂

• 9月13日
  • モルっち

モルっち

本当そうですよね😑😑
    2人目産まれたらどうなることやらって感じです⚡️
    お子さん2人いるとめっちゃ大変ですよね😵😵
    私も発散する場所なくて困ります!笑
    息抜きしたいです😩😩

• 9月13日
  • wb

wb

うちは2人目産まれようが何も変わらず…酷くなってる様な気がします😂😂
    上の子もヤキモチ妬いたりして抱っこ〜ってくるし(15キロぐらいあって重たい😅)
    大変は大変ですけど、最近は2人で遊んだり?しててほっこりする場面も増えました😊💓

本当そうですよね〜!
    常に子供と一緒だし、息抜きの暇がないですよね😭

• 9月14日
くまこ

うちもですよー!そして私もゲームしてるからそんなに強く言えません(笑)ある日、午後から外出予定で朝からすべての家事を終わらそうと私だけバタバタしてて、旦那は起きてからずっとスマホっていうときがありました。そのときは、旦那の座っていた『人がダメになるソファ』の横に寝転び無言でスマホを覗きこんだら『やべっ』と思ったのか家事を手伝おうとしてきたので「私が家事してる間だけでも息子と遊んでてくれる?遊ぶだけでいいので。頼みます。」と淡々といったらその日から息子と遊ぶようになりました。私もゲームは息抜きというか、ちょっとした精神安定剤になってるのでやめられないし。
後日「あのときはめちゃくちゃイライラしてたけど喧嘩したくなくてかなり抑えた」という話をしたら謝ってきました。ゲームをしてもいいけどときと場合と時間帯とやる時間を考えて欲しいですよね!

ちゃこちょこ

うちもです‼ほんっとーに気持ちわかります‼アンパンチです👊😠
仕事から帰ってからゲーム。休みの日も起きてから寝るまでゲーム。一緒の空間にいるから?嫌でも旦那が目に入ってくるのでイライラ倍増‼
子供と遊べよってイライラ😒💢💢
期待するだけ見るだけイライラするので,ゲームばかりしてその場所から動かないので寝たきりのおじいちゃん👴と思ってイライラしないようにしてます笑‼この前イライラピークでゲームする時間があるってことは暇なんだねー。それしか,やる事ないんだもんね笑って言ったらゲームやめてウロウロしてました笑