※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊活

二人目妊活中です。今病院に通っていて、小さいクリニックから大きい病…

二人目妊活中です。
今病院に通っていて、小さいクリニックから大きい病院に先月変わったばかりです。
今月の始めに卵管造影をして、右の卵管ご詰まってるそうです。
後日に卵胞チェックをして、また水曜日(今日)に来てください。まだ排卵はしてないと思いますから。
と言われ、今日行きました。
そしたら
右の卵はあるけど左は無くなってるね〜。排卵したかそのまましぼんだかだね。
と言われました。
念のため今日タイミング取ってみてとも言われたんですが、9日から排卵検査薬もしてて陽性になってないって事は排卵もしてなくてしぼんだって事ですよね?
今日とりあえずタイミングは取ってみるつもりですが可能性はほぼ無いって事ですよね?

コメント