※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっち
子育て・グッズ

旦那がスマホに夢中で、娘との時間が減ってイライラしています。改善策はあるでしょうか?

旦那がスマホを離しません。モンスト、パズドラが大好きなんです。
娘のことは溺愛してますがいつも片手にはスマホ。食事中もスマホ。
私と二人きりでスマホならまだ許せますが娘が可愛そうでイライラしてきます。
前もスマホのことでケンカしてなっとくしてもらったと思ったのに元通り…
もう諦めるしかないのでしょうか…

コメント

ねむこ

うちもそうです!諦めてます!笑
というのもうちの場合は、趣味という趣味がなく、タバコは吸わないしお酒もほとんど飲まないしギャンブルもしないしで、テレビとゲームだけが唯一のストレス発散みたいなので、しょうがないかな〜と思ってます😂寝る寸前までゲームしてます(ゲーム画面が表示されたまま寝てることがほとんどです笑)
休みの日に娘と遊ぶ度に言っていますがやめるのはその時だけで、でもまあ可愛がってるし、いいかな〜と思うようにしてます😊

あんちゃん

うちもです💦
諦めてます(>_<)
でも子供が寝てからやって欲しいです。

みーママ

うちの旦那もそうです(´・ω・`)
1回注意したら俺には休む時間もないのかって言われたから私だってアプリするどころか携帯いじる暇だってなかなか取れない。って泣きながら伝えました😅
その時はあまり触らなくなったけど最近また娘を抱っこしたままアプリやってるのでそういう時は娘を奪います(笑)
パパは携帯が好きなんだってー♡って娘に笑顔で語りかけます(笑)
1時間は娘抱っこさせません。😅

a,ymama

うちもです。何回も言いましたが治りません!遊んだりーや!ってきつく言ったときだけはすんなり娘と遊んでます。
それでもゲームしていたら
あんたの娘はその片手に握りしめたコ(携帯)やもんな!
って言うか
それ(携帯)は嫁か?
って言います!笑

青いおうちのまま

うちもそんな感じですよ😅💦
仕事中は出来ないし子供と遊んでくれたり家事なども手伝ってくれてるので多めに見てます😅💦

☆★

もう病気だと思うしかないですね😅💦💦

浮気に走られるよりはまだましかなと思います🌸😊