※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youuu
お出かけ

1歳未満でディズニーデビューした方いつ頃されましたか?また、行った時…

1歳未満でディズニーデビューした方いつ頃されましたか?また、行った時期も教えて頂ければと思います☺

行きたいのですが1歳未満だと楽しめるのかな~?と思いまして…(^-^)

コメント

毒女

楽しめはしないと思います( ̄▽ ̄;)

• youuu

youuu

そおですよね💦
    親が楽しむかんじですよね!

• 9月13日
ねむこ

9ヶ月の時にお泊まりしながら行きました!
5月の下旬頃だったのですが、めちゃくちゃ暑くて、イースターのショーとうさたま探すゲーム?とご飯だけ食べて、4時すぎにはホテルに行っていました😅
子供はショーの間は寝てましたし、どちらかと言えばまだ楽しめないかな〜とは思います😣
でも歩けるようになると1人でいろんなとこに行くので大変だって聞いたこともあるので、大人が楽しむ分には小さいうちに行った方がいいのかな〜と思います!

• youuu

youuu

親が楽しむ分にはいいですがやっぱり子供に楽しんでほしいのでうちはまだまだかなーって思いました!

周りに行って楽しめたということも聞いたのどどおかなー?と思いまして質問させてもらいました!

• 9月13日
あすまま

8ヶ月の時にシーに行きました。
アトラクションはお座りが出来ないと乗れるものはほとんど無かったです。

姪っ子家族と一緒だったので姪っ子メインで動きましたが、アリエルの室内ショーだけはうちの子もめっっちゃ食いついてました。
抱っこひもの中から、仰け反って目をキラキラさせて空中のアリエルを見つめてました✨
あの顔が見られただけでも、行って良かったかなぁと思いました😌
ちなみにシンドバットのアトラクションは暗くて怖かったのか、泣いちゃいました~。

• youuu

youuu

1人でお座りできるか基本になってくるんですね!

キラキラして食い付いて見ているのが親としたらなんともいえない嬉しさと感動ですよね🌟
    後悔より行って良かったって思えることが素晴らしいです☺

• 9月14日
宮田くん

6ヶ月のときに行きました!(笑)
母乳だったので授乳するのにベビーセンター?みたいなところへ移動するのが大変でした(笑)
乗り物は機関車のやつ(名前ど忘れしました(笑))
イッツアスモールに乗りました!
娘は状況を理解してませんでした(笑)
親が楽しむ感じですね!でもまだ歩けないしご飯もあげなくていいしワガママ言わないし、そういう面では楽でしたね😂

• youuu

youuu

機関車のやつわかります~👏笑
    6ヶ月だとまだキョトンってかんじですよね!笑
    たしかに母乳なら母乳だけでいいので大変ではありますがある意味楽ですね☺

• 9月14日
ぺーん

生後7ヶ月でランドデビューしました!
七夕の時期でしたが暑かったです笑
まだ授乳も3時間ごとで大変でしたが
ランドはベビーセンター二個あるので助かりました!
ショーなどは興味津々でみてましたよー✨ハニーハント乗りましたが視線が安全バーなので見えていたのかは謎です…笑
そして先日生後9ヶ月でシーに行きました!ハロウィンです🎃
こちらは雨で☂️マーメードラグーンに助けられました✨
三回食は大変でしたが、アトラクションやキャラクターに笑顔で過ごしていたのでいい刺激になったのかなと思います!
ただ、天候などもあるので持ち物多いし色々大変でしたー笑
楽しいですが、親の自己満もありますかね?普段の倍は疲れます😂😂

• youuu

youuu

離乳食も始まっていると大変ですがお子さんが笑顔で過ごしてくれると連れて行ったかいありますよね☺🌟

• 9月14日
るぅくん

3ヶ月(冬)、7ヶ月(春)の時行きました。

3ヶ月の時はほぼ寝てました。
乗物3つくらい
7ヶ月はダッフィーのショー見たり乗物4つくらいのりました。

7ヶ月でもよく観て眺めてます。

乗物も楽しんでましたよー。

来月行きます。
今音楽や踊り乗物など好きなので
楽しんでくれると良いなーと思います。

• youuu

youuu

お子さんが楽しんで過ごしてくれると
    親としては連れて行った甲斐があり、
    また連れて行ってあげよう!ってなりますよね☺

• 9月14日