※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ1020
子育て・グッズ

女の子が畳に頭をぶつけたが心配は不要か。病院に連絡すべきか。要相談。

こんばんは!
あと10日ほどで2ヶ月になる女の子を育ててます^ ^
先程、夕飯の準備のため5.6分目を離したすきに布団からに大移動をしていて、畳に落ちてました😅💦
布団の厚さは、女の人の先から人差し指の第二関節程度の厚さですが、畳に落ちた際、頭をぶつけたと思うのですが心配する必要はないでしょうか??病院に連絡するべきでしょうか??
今はミルクを飲んでぐっすり寝てます!

コメント

サイ

泣いて気がついたんですか??
ミルクも飲んで寝てるなら私なら様子みます!!

ゴン!!ってより
ズルズル〜と落ちてると思うので大丈夫だと思いますよ😊
床も畳なら板より柔らかいですし✨

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    泣いて気がつきました(^_^;)
    どーしたのー?と近づいたらあっちの方にいて😅💦💦笑
    心配性で、あたふたしちゃいましたが、様子見るのが今はいいですね✨

    • 9月13日
サイ

いやぁ〜こういう事あったら
めっっちゃ心配しちゃいますよね( ; ; )💦
一応起きた後変じゃないか様子みてあげたらでいいと思いますよ💗

2ヶ月前でよく動ける赤ちゃんでびっくり!!
元気一杯ですね😁✨

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    すぐ、なんでもかんでも心配になっちゃいます😭💦
    そうですね!様子見てみます!!

    やっぱりそう思います?!
    2ヶ月前ってこんなに動けるものなのかってビックリしました😅💦💦

    • 9月13日