※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう。
妊娠・出産

10月23日が予定日です。子供2人、19歳で上の子、20歳で下の子を出産予定。上は女の子、下は男の子です。


カテ迷ったのですが、こちらに❤️

10月23日が予定日です😆
予定日同じ方、近い方いましたら
お話ししませんか~?(*´ー`*)

ちなみに、私は子供2人とも私の誕生日前に生まれてくるので、19で上の子を産み20で下の子を出産予定になります(笑)

上は女の子、下は男の子の1姫2太郎です🤗❤️

コメント

ゆーすん

同じ10月23日予定日です☺️
でも帝王切開で10月2日出産します!!
21で女の子出産し、22で男の子出産予定です😊

  • ぷう。

    ぷう。


    もう出産する日決まってるんですね❤️
    年も近いですね~(*´ω`*)

    勝手に親近感わいてます(笑)

    • 9月13日
望

10月21日が予定日で
19で上の子を21で下の子を出産予定です✨✨
性別も上が女の子、下が男の子で
一緒です😁✨

  • ぷう。

    ぷう。

    2日違いですね❤️
    性別も同じで、上の子出産した年も同じとは(*´ω`*)

    • 9月13日