※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ🐥
妊娠・出産

出産準備でガーゼハンカチを揃える際、薄手と厚手のどちらが使いやすいか迷っています。枚数の方が重要でしょうか?沐浴用ガーゼは別で用意する予定です。

出産準備についてです!
そろそろ揃え始めようかな〜と思ってます👶💕
ガーゼハンカチなんですが、薄手のものと6重ガーゼなどの厚手のものがありますよね🐷
どちらが使いやすいんでしょう🤔?
厚さよりも、枚数があったほうがいいんでしょうか?
沐浴用ガーゼは、別で用意しようと思ってます☺️

コメント

私は厚さより枚数かなと思います(´ω`)
家用は薄めで大量に、お出かけ用はぶ厚めの数枚用意してました**

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

なるほど🤔両方を用意しておくと使い分けられて便利ですね✨ありがとうございます☺️💕

• 9月13日
おにぎり

使ってみて足りなければ買い足す方式で揃えていった方が無駄遣いせずにすみますよ♡
近場にお店があって、買ってきてくれる人がいると助かりますが、なければアマゾンなどですぐ購入できるようにほしい物リストなどに入れておくと便利です!
現物などは下見はしておいたほうがいいですよ♡
わたしはほとんどネットで購入してます♪他人とかぶりにくいので、保育園でも助かります♪

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

田舎なので、私もネットで見てます!最低限で揃えておくんですね🤔!
    オムツやおしりふきも、まずは大量買いしないほうがいいと、ネットで見ました!ありがとうございます☺️💕

• 9月13日