※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noinoi
子育て・グッズ

寒くなるときに袖あり、足なしのカバーオールを生後1〜3ヶ月の赤ちゃんに着せる方法を知りたいです。タイツなどを合わせるのでしょうか?

写真のような袖あり、足なしのカバーオール?はこれから寒くなってきたらどのように着せるのでしょうか😕💭?

下にタイツなどを合わせるのでしょうか?
現在生後0ヶ月の新生児なので、寒くなってくる生後1〜3ヶ月のときの着せ方が知りたいです🙏😳💦

コメント

ミュち

それは肌着として使って上にカバーオールを着せたりしてました(^^)

• noinoi

noinoi

コメントありがとうございます🙌💕
    肌着として使うんですね😲!!
    いまは短肌着の上にこれを着せてるんですが、寒くなったら、これが肌着になって、さらに上に着せるようにします😊💕

• 9月13日

本格的に寒くなってきたら
肌着として着せてました!

柄が可愛いものとかなら
そのままきせてレッグウォーマー
はかせてましたよ😍

• noinoi

noinoi

新米ママで服の種類や着せ方が全然分からず😳💦肌着にするとは頭に一切ありませんでした!!
    そうなんです!柄がかわいいので、上に着せるものと思ってました😅💦
    レッグウォーマーと合わせるのもありですね🙌💕

• 9月13日

退会ユーザー

色んな種類のものがあって
    迷いますよね💦💦
    2人目でも赤ちゃんの服にはまだ悩んでます 笑

レッグウォーマーけっこう重宝しました😃✨

• 9月13日
  • noinoi

noinoi

そうなんですよねー!!肌着じゃないのに、袖が短かったりとかで、下に肌着着せれないけど、これは肌着として使うのか??とか😂買ってから、んー????ってなっちゃって😱

• 9月13日
みーこ◡̈♥︎

これは肌着ですね💡
なので女の子ならこれにジャンパースカート+レッグウォーマーとか😊
部屋で着るならレッグウォーマーだけでラフにするのもありだと思いますよ〜

• noinoi

noinoi

女の子です😊💕
    スカート+レッグウォーマーかわいいですね🙌💕
    まだ新生児なので、ってゆうのを理由にしてオシャレさせてないので、これからかわいい洋服着せていきます😊💕

• 9月13日

これは肌着だと思うので、上に足つきのカバーオール着せると思います!暖房の効いた暖かい部屋なら短肌着にこれ着せてレッグウォーマーとかでも良いのかな?と思います😊
新生児だとオムツ替えも頻繁なのでタイツ履いてしまうとめんどくさいと思います💦

• noinoi

noinoi

肌着として使うっていうのが頭にありませんでした😅💦
    そうなんです!タイツ履かせたらオムツ替え大変かなーって思いまして😕💭
    レッグウォーマーみてみます👌✨

• 9月13日