※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
雑談・つぶやき

個人病院で妊娠糖尿病と判断され明日は総合病院😢どんなことするんやろ😭💧…

個人病院で妊娠糖尿病と判断され明日は総合病院😢どんなことするんやろ😭💧
二人目も助産院で産みたかったのに無理になってしまった😢⤵

コメント

ゆこちん

私も二人目が妊娠糖尿病でした。
総合病院では、血糖値を図ってみせて血糖値の上がりを確認して、高いようだったらインスリン注射って言われましたが、食事制限と運動療法でどうにかインスリンまではいかなかったです💦
出産は個人病院で出来たので、ひどくなければ大丈夫だと思いますよ😄

• アイモ

アイモ

食事と運動だけで乗り越えられたのですね✨私1.2時間後どっちも200こえてました💦入院にならなければいいんですが😭
    産後は治りましたか⁉💦

• 9月13日
  • ゆこちん

ゆこちん

私は、1時間後の数値が高かったです💦
    産後1ヶ月後に検査に行きましたが、大丈夫だろうと言われました。
    でも、これから先に糖尿病になる事もあるので半年に1回の検査をした方がいいと言われました😅
    一応今も食事制限してますが…

• 9月13日
  • アイモ

アイモ

完全に戻るって事でもないんですね😭💦先糖尿病になるかもしれないって思ったら好き放題食べるのも怖くなっちゃいますよね😂
    きっと私も産後食事に気を使いそうです😅体には良いことなんでしょうけど😌💧

• 9月13日
  • ゆこちん

ゆこちん

そうみたいですね💦
    たまには好きなもの食べてますが、やっぱり妊娠糖尿病になる前よりかは食事に気を使うようになりました✨
    これで運動を取り入れるといいんでしょうけど、運動だけは続かなかったです😅

• 9月13日
  • アイモ

アイモ

私も運動は続かなさそうです😅
    でも子育て中は厳しいですよ‼と言い聞かせましょう😂💦
    いろいろ教えていただきありがとうございます😆💓

• 9月13日