※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおちゃん
妊娠・出産

ママリで赤ちゃんの胎動を感じています。次の診察で性別を知りたいです。初マタで楽しみと不安がいっぱいです。

ママリをパーっと見ていてさっきからお腹に違和感 … そしたらポコッ!これが胎動?😳 前までそんなに分からなかったけど今日はとても動いてる赤ちゃん 👏🏼 お腹でバタバタしてるとか考えるともう可愛すぎる 😢❤はやく次の診察に行って性別が知りたいです ☺️ 若いし初マタだし出産が怖すぎるけど楽しみもいっぱい 😔

コメント

まる子

18週入った頃から少しぽこっと感じるようになり最初は胎動?腸?とよく分からなかったです。でも19週20週と週数が進むにつれて絶対に胎動ってくらい分かるようになりました。今ではぽことかぼこっとかぐるんって感じだったりぐにょとか様々な強めの胎動を感じます。胎動は嬉しいですよね!

多分胎動ですね!!
私も同じ数週ですが、一昨日2回だけウニョっとしたのが分かりました!
それから動いてくれませんが(笑)
性別も気になりますね😋!
色々不安はありますが、お互い頑張りましょう👶🏻❣️