※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
家族・旦那

実母がとても心配性です🤣とってもうれしいんですが、すこし重いものを持…

実母がとても心配性です🤣
とってもうれしいんですが、すこし重いものを持つとダメだよ!ってとられます、、、、
もうすぐ正期産ですが、ダブルの布団を屋根に干していたら怒られました😢臨月でも普通に皆さん布団干しますよね?😳

コメント

わたしは里帰りしていたので甘えっぱなしでした🤢なので掃除とかはしてましたが、布団を干したりはしてないです💦🤣

KMB

布団は旦那に任せてました(;・∀・)

るる

干してますよー!
重いものも持ってます!

亀

干してましたよ^^
夫がいれば夫にお願いしたり。

ちなみに臨月で引っ越し作業の大型家電以外全て私がやりました。机や食器棚その他諸々。
初産だったから流産の危険性も真剣に考えてなかったんでしょうね。

2回目の妊娠は初期流産したので、3度目妊娠している今は、何かと慎重です…(;´` )
お腹張ったり、痛くならない程度ならいいと思いますが、無理はなさらないようにされて下さいね!

にゃー

私の実母も心配性で、重たい荷物は全て持ってくれていました。持たせてくれませんでした(笑)

Mailey♡⃛ೄ

私も重いものは持たせてもらえずでした😕
でももし何かあったら、のもしもの行動だと思うので、後々後悔しないためにも私は甘えてました😊

はんぶんお月さま

普通にやっても大丈夫な人もいれば、大丈夫じゃない人もいます😌
2人目とかだとそうもいかないと思いますが、やらずに済む、任せられる状況ならば任せたらいいと思いますよー😊

まい🌼

大事をとって悪いことはないので
甘えられ時は甘えてもいいと思いますよ😊
私は自分で干す時もあれば
お腹張るなーってときは
途中から旦那に代わってもらったり
中途半端に辞めたり
適当でした🤣
でもまあ、体最優先だったので
誰も文句言わないどころか
心配してくれてたので
問題なかったですw