※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻子🌸
その他の疑問

いつもいいのかな?と感じちゃうのですが旦那は県外出身で友人は県外にい…


いつもいいのかな?と感じちゃうのですが
旦那は県外出身で友人は県外にいます。
そのため、友人が遊びに来たりする日は
食事したりするのですがよく旦那が

「一緒にごはんいく?」と
私も誘ってくれます。
嬉しい反面、お邪魔じゃないのかな?と…
だから何回か断ったりしてます。
行く場合は、私は社交的な方なので
仲良くはなれます。
旦那は気を使い私を誘ってくれるのでしょか?

今日も旦那は会社の上司と打ちっ放しへ。
夜、食べにいくから一緒に行こうよ!と
言ってくれました。
「上司に悪いから大丈夫よ(^o^)」と
言いますが、許可もえてるから
とは言ってきます(笑)


毎回毎回誘ってくれるわけじゃないのですが
普通みなさんなら行かないですか?

べつに旦那は空気読めないとか
そんなタイプではないです!

コメント

ぴこたんたん

うちも結構連れてってくれますよ(*´▽`*)
もちろん私なしの時もありますけど、あまり気にしてなかったです!

yong

わたしも、社交的な方ですし、
主人から誘われた時には参加しますよ😋
主人も、私の性格と友達の性格とを知って、楽しめる場になると思ってくれてのことです😋
非妊時は、主人の仲間たちとも同等に飲めてましたし🍺(笑)

上司なら、少しこちらも気遣いしてしまいますよね😅
断るのもダメなのかな。。
とか、色んなこと考えちゃいそ💦

lycopene

友達や上司の方から許可頂いてるなら行きます😊

deleted user

誘ってもらった時は、相手の方が家族や彼女を連れてくるかどうかで決めています(*^^*)相手も誰か連れてくるなら行きます(*^^*)

○pangram○

主人が誘ってきたときは一緒に行ってますね。
ご挨拶と、日頃お世話になっているお礼など、直接会って伝えた方が良いですし。
誘って来ないときは快く送り出してます。

櫻子🌸

まとめて失礼します(>_<)

やはり気にせずお誘いに
のろうとおもいます!
以外に同じ方がいて
びっくり〜ありがとうございます(^ω^)