※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
子育て・グッズ

今一歳になった息子がいます🍀ベビーカー購入考えてるんですが、おすすめ…

今一歳になった息子がいます🍀ベビーカー購入考えてるんですが、おすすめなんですか?アップリカスティック、F2、マクラーレンなどなど。。。悩みます!ちなみに、アームバーは息子は好きそうで、アップリカスティックいいなと思ったけどなくて~😣💦これ以外にもまだまだありすぎてわからなくなってきて質問させて頂きました!

コメント

おさる

私もB型ベビーカー購入を考えてます😌

ピジョンのビングルが今のとこ
一番よかったです😳

deleted user

ピジョンのビングル使ってます!
シングルタイヤで小回りがきくので、買い物で狭い所通ったり方向変えるのが楽で使いやすいです(^^)
荷物入れも大きめで取り出しやすいです!!