コメント
りんめろ
最初の頃は8時、11時半ミルク
15時、17時半、21時ミルクで
今はミルクは夜のみ
15時を12時頃にしてます!
離乳食とミルクの間隔はどんな感じでしょうか?
りんめろ
1回の離乳食の量を増やして
足してるミルクを減らしてみてはどうでしょう?
起きてからの離乳食の時間を固定して間隔をあけてお昼に離乳食で5時のミルクを止める、
というリズムで
ミルクを足さなくても離乳食だけで間に合うようにしていくといいとおもいますよ!
りんめろ
最初の頃は8時、11時半ミルク
15時、17時半、21時ミルクで
今はミルクは夜のみ
15時を12時頃にしてます!
離乳食とミルクの間隔はどんな感じでしょうか?
りんめろ
1回の離乳食の量を増やして
足してるミルクを減らしてみてはどうでしょう?
起きてからの離乳食の時間を固定して間隔をあけてお昼に離乳食で5時のミルクを止める、
というリズムで
ミルクを足さなくても離乳食だけで間に合うようにしていくといいとおもいますよ!
「お風呂」に関する質問
3回食 離乳食のスケジュールについて 朝 7時30分〜9時頃 昼 11時半〜13時頃 の間で2回食してました 3回目が夕方になるんですが、お風呂の前か後か、みなさんどうしてますか? いつもは17時30分〜18時までお風呂に連れ…
共感のみお願いします! よく周囲から育てやすそう、イヤイヤ期ないの?と言われるのですが、普通にイヤイヤ期あるよーって思います💦 確かに息子は比較的育てやすいタイプな気がします。 具体的にはスーパーなどで待てと…
要領が悪く不器用なので1人で沐浴するのがどうも苦手です。 現在ベビーバスを使ってるのですが、リッチェルのおふろマットが気になってます。 ただ、うちの脱衣所が少し寒いのであれだとお風呂上がりが寒いかなと思って、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
AAA
うちの子はいっこもミルク飲みません(>_<)1日三回です
昼に離乳食あげたら吐かないか
昼にどれだけミルクあげれたらいいのか、、
朝から夕方までお茶とお菓子ちょっとだけです。
りんめろ
離乳食始めてどれくらいですか?
あまり離乳食も食べないんでしょうか?
1日どんな流れですか(´..̫.`)?
AAA
離乳食は6ヶ月からはじめてますよー!
起きてから離乳食+180
5時頃200
風呂上り8時くらい離乳食+180
だけです今まで(>_<)