※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masaママ🌼
子育て・グッズ

育児疲れでイライラしています。託児所が近くにあれば楽になるかな。二人目の育児が不安でしんどいです。

育児疲れ(>_<)
専業主婦で1歳7ヶ月の子供を育てていますが二人目妊娠後期なのもあってかいちいち子供の要求に答えるのがしんどいです。
今だけなのにって思って相手してあげたくても気持ちと体が付いていけない💦💦
めっちゃイライラする💢💢

ハァー⤵⤵
行くとこ行くとこに託児所があればいいのに😢
しんどいと思った時、すぐに預けれる場所が近くにあればいいのに💦💦

二人目産まれたら今より大変になるし常にイライラするんだろなーとか思うと不安で今から気持ちがしんどい😭

コメント

🐬

わかります😢
おもちゃ散らかし放題でキッチン着いてきて引き出しから色々出すわご飯食べるにもべったりくっついてくるわで少しでいいから1人の時間ほしいです💭妊娠中なのでお酒も呑めないしストレス発散がなかなか出来なくて溜まってく一方で旦那によく当たってしまいます😭

• masaママ🌼

masaママ🌼

コメントありがとうございます✨
    昼寝してる時が唯一休まる時やけど一人残して外出するわけにも行かないし…
    美味しい物食べに行きたいけど連れてはゆっくり食べれないし(>_<)
    わかってても自分のペースを全て崩されるとイライラしますよね!

さっきは扇風機壊されちゃいました💦

• 9月13日
  • 🐬

🐬

1人でふらっと出かけたり美味しいものゆっくり食べに行きたいですよね💦
    好きな時に出かけられる旦那が憎いです(笑)2人目産まれたらもっと大変なんだろうな💭自分のご飯食べる時間あるのかな😭
    扇風機壊されちゃったんですか?😢
    私の娘も扇風機のコードでよく遊んでたのでリビングのやつはしまっちゃいました💦

• 9月13日
  • masaママ🌼

masaママ🌼

旦那は俺の休みの日、子供見とくから買い物でも行っておいでって言ってくれるので助かるのですがイライラしたその時に離れたいんです(>_<)
    どうすることも出来ないので仕方ないですけどね(^^;)

• 9月13日
ピコ

2歳2ヶ月の息子がいて38週です。
同じく…体が付いてかずにイライラしたり怒ったりしてます😓2人きりの時間もわずかだから大切に過ごしたいのに。
たまに一時保育預けてましたが、出産前で色々病気をもらってきても困るので家で見ています。
2人目産まれたら今よりイライラしたり怒ったり増えるんですかね😫
息子に申し訳なくて…

頑張るしかないですね!

• masaママ🌼

masaママ🌼

コメントありがとうございます☆
    最近はイライラすると一人で泣いて一旦気持ち落ち着かせてる感じです。

もうすぐですね!大変だと思いますがお互いがんばりましょうね🎵

• 9月13日
  • ピコ

ピコ

私も夜な夜な泣きます(笑)息子の寝顔見ながらとか、あとはただただ泣く…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お互い頑張りましょう!!

• 9月13日
  • masaママ🌼

masaママ🌼

ピコさんも泣いてしまう時あるんですね!

私自身しんどくなったら一人で泣いてスッキリする事を覚えたので誰にも当たらなくて済むし一石二鳥って感じです(笑)

元気な赤ちゃん産んでくださいね👶

• 9月13日
なな

ものすごく分かります。。イヤイヤ期の始まりもあってもうすごいです😭
イライラしすぎて泣きそうになりました。笑
妊娠中というのは子供には関係ないけどきついのが現実ですよね😢
ご飯作る気も起きません😩

• masaママ🌼

masaママ🌼

コメントありがとうございます☆
    最近はスーパーのカートにもグズって乗ってくれず少しの買い物さえもストレスで💦

一人の時間が欲しくて放っておいたら3時間弱お昼寝してくれました☺
    少し回復できました✌

• 9月13日