※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎13✴︎
家事・料理

無印でこれは買ったほうが良いというものはありますか?必ず買う物教えて…

無印でこれは買ったほうが良いというものはありますか?必ず買う物教えてください✨
ビーズクッションはほしいです💕

コメント

マイルドジェルクレンジングですかね😆🌟

naami

レトルトのカレー
ボールペンは
よく買います。

0.7mmでサラサラ書けて
とても書きやすいです。

あんみつ

レトルトカレーおすすめです。
あとは苺にチョコのかかったお菓子(すみません、名前を忘れました…)
文房具だとA5サイズの方眼ルーズリーフは家計簿つけたりするのでよく買います

msms

生成カットコットンはいつもまとめ買いします^^!
たくさん入ってお手頃価格です♡
柔らかくてメイク、スキンケアの際にとても使いやすいです🙂

うちにもダメになるクッションあります!!すっごいいいですよ(^^)
みんなでダメになってました。笑
あと私はするめシート毎回買ってます♬

ぷにまな

下着、パンツですが結構いいですよ😃

omochichan

無印のホホバオイル愛用してました✨引っ越してから近くにないので困ってます笑

K

ホホバオイル、クレンジングジェル、化粧水はリピしてます!!!!
靴下も好きです♡
母は下着もいいと行ってました♡

あと、お菓子のプレッツェル??も買います(笑)

無印週間の時にまとめて買ったりします♡

脇に縫い目のないスリーパー(ワンピース型のパジャマ)です。妊婦(現在六ヶ月)でもゆったり着れますし、オーガニックコットン100%なので着心地いいです。あと一枚真冬用(フランネル)を買い足したいと思います。
あとエッセンシャルオイルも比較的安価で品質も悪くはないのでおすすめです。

柚葉

フリーズドライのイチゴにホワイトチョコかかったやつ、食べたいです🤤

ハヌソラ二

大判のカットコットンを買いますね🎵
無くなりそうになるとまとめ買いです。
子供が下痢の時にたくさんお湯を浸して拭いてます。

にょ★

化粧水たくさん入ってるのに安くてオススメです!あと夏服は薄くてよかったです♡