※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ
お出かけ

現在8ヶ月の子供が居て妊娠5ヶ月です。2人目が出来ると中々旅行にも行…

現在8ヶ月の子供が居て妊娠5ヶ月です。
2人目が出来ると中々旅行にも行けなくなると思い旅行計画してます。来月下旬か再来月に行きたいと思ってます!私は埼玉に住んでるので栃木、茨城、群馬、神奈川、千葉、栃木辺りで考えてます。
妊娠中、小さいお子さん連れて行かれた方ここいいよ!って言う旅館や場所ありましたら教えて頂きたいです!!また、ディズニー行かれた方にも色々教えて頂きたいです!よろしくお願い致します。

コメント

うさぎ

私も2人目産まれる前に!と思ってたくさん旅行してきました(^^)

ディズニーにも2回泊まりで行きました🎵
あとは、ギリギリ長野?になっちゃいますが、軽井沢のおもちゃ王国が良かったです🎵

• えりんこ

えりんこ

かなり遅くなってごめんなさい( ; ; )
    ありがとうございます!!おもちゃ王国良いんですか??是非行ってみたいです!!軽井沢にしようとおもいました!参考になりました!ありがとうございます!

• 9月19日
はるかい

うちも埼玉で二人目がまだお腹に6ヶ月でしたがディズニーやら色々行きました(*^^*)

• えりんこ

えりんこ

かなり遅くなってごめんなさい( ; ; )
    良いですね!!私も計画立てて行ってみます!ありがとうございます!

• 9月19日