※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

寝不足だと旦那に話したら俺もやわと言われ腹が立って仕方ないです😡あな…

寝不足だと旦那に話したら俺もやわと言われ腹が立って仕方ないです😡
あなたが一番寝てるだろ‼と。
私は出産してから仮眠程度の毎日なのに‼
ぶっ続けで6、7時間寝とるあなたに言われたくないわ💦
って言ったら寝ても疲れが取れんのよ、と。
寝れるだけマシだろ、、と思いますけど…
ほんとなんで男の人って心遣いができないんですかね😅

思い出しただけで腹が立ちます😡‼️

コメント

RUNA

男の人は絶対に分からないですよね、、
育児は妻のを手伝う感覚。
24時間働いてる事を分かって欲しいですね!

• おいも

おいも

ほんとですよね!!
    家事でもなんでもやっておいたよ!と報告されるのでイラッとします💦
    やっておいたって、一緒に住んでるのにやっておいたって言葉が嫌です😩
    旦那にも気を使って夜も早めに寝室に行かせてるのに寝不足って言われても…って話です、、

• 9月13日
  • RUNA

RUNA

分かります~😅
    私も旦那に気を使って休んで貰ったりしています笑
    何で私も疲れてるのに気を遣わないといけないの😅
    早くゆっくり寝たいですね😢💕

• 9月13日
  • おいも

おいも

こちらが気を使ってるの知らずにあちらはなんちゃ気遣いした言葉なしなのでイライラします😩
    それなのに昨日何を言い出すのかと思ったら子供は三人はほしいな〜ですよ💦
    面倒を見るのは私ですけど!!!と更にイラッとしました😘😂

• 9月13日
ぶぶ

ウチ、旦那がよく寝る人なので10時間とかぶっ続けで寝てるの見るとイラっとする!
しかも起きてきたら「寝過ぎて眠いわー」だって!(怒)

…いつか子供がオムツはずれた時に「パパー、トイレ行きたーい」って、パパとじゃないと夜中トイレ行かない子に育ててやる!反撃する!!
それまでは頑張って耐えるんだ…(T_T)

• おいも

おいも

それは腹たちますね!!!
    私の旦那も昼から寝て夜中に起きることありました💦
    その時はあまりに腹が立って子供連れて実家帰りましたよ( `ω´ )💢
    育児は家にいて楽だと思ってるんでしょうねー💣

• 9月13日
  • ぶぶ

ぶぶ

ホント、こっちの苦労は露知らずって感じで毎日イライラです…。

子供が大きくなったらパパっ子になるように頑張って育児しようと思います(^^;
    …今現在は、絶賛パパ見知り大セール中ですけどねっ(;°▽°)

• 9月13日
RUNA

イラっとしますね‼️
3人欲しいならイクメンぶりを見せて安心させてくれないと無理ですよね😂

うちもまだ1ヵ月半なのに
旅行や外食に行きたいなぁとか言い出して本当にイラッとします😡笑

ままりん

そもそも会話の横取り嫌ですね😫
私の寝不足の話で今はあなたのターンじゃないよ!って感じですね笑
寝不足について張り合う必要性はないのに。😑
あなたも疲れてるのはわかってるよーでも今は私の話を聞いてー!って感じですね!
お互いの疲れを労った後ならお互い疲れてるね、一度ゆっくり過ごしたいねとか余裕を持って話せる気がするんですけどね😫

うちではそういう自分へのすり替えや自分のほうが疲れてる自慢は指摘するようにしてます👏

えっちゃん

私の夫は逆に稼ぎ頭としての大変さも理解してくれ!!っと言われました。

確かに一生同じ所で働き続けなければいけなくて、認められて昇進して稼ぎを増やす努力をする。

今いる会社は、潰れないかなど男の人のストレスもすごいんだと思います。

私は、寝不足など体の痛みや自律神経、甲状腺炎、耳の障害などあります。

精神科で押さえてますがそれでも辛くひどい時は、はいつくばって子供の面倒を見ます。

段々子供の世話は楽になっていきますし、子供の笑顔はとても救われます。

そのうちママが一番好きなのぉーって態度になります。

今までの頑張りが報われますよ。

どうしても理解してくれなかったら、休日に急に出掛けちゃえば良いんです。

そしたらパニックになりますよぉ(笑)