コメント
ゆんころ
めっちゃわかります😇
子供できてからどんどん嫌いになる😂
うちは旦那が2週間交代で夜勤やってますが、最初は大変と思ったけどリズムが出来てからはとにかくイライラしなくて子供と2人で平和でずっと夜勤でいいとさえ思ったり🫠
ちい
そしてだんだん「明日の朝に大雨警報が出ていたら休園」ということすら伝えなくなります😇
2人のリズム出来たの素晴らしいです!👏
そうなるともう🤍さんの勝ちですね!
金銭的にも父親としても不要になった時捨ててしまって大丈夫です😇
-
🤍
コメントありがとうございます🤍
確かにそうなりそうです😂!
もう言うだけ無駄だと思いました😔
本当そうですね🥹前まで仕事頑張ってるしな〜と目を瞑っていましたが、倍くらい稼いでくれないと許せなさそうです😂笑- 1時間前
-
ちい
こっちは仕事と家事と育児で体も脳みそもひとつじゃ足りん時間も24時間じゃ足りんぐらい忙しいのに、お前は仕事だけかしょぼいなと思ってきますよね笑
旦那が変わる前にお子さんが成長してくれることで🤍さんがだんだん楽になってきますよきっと🤗- 1時間前
-
🤍
もう本当そうです!子供が寝た後もあれこれ準備や調べ物してるけど、旦那はずっと自分のやりたいことだけやってて、仕事だけでして何が疲れるんだろう😂と思ってしまいます😮💨
もう旦那には期待しなくなりますよね🥹- 1時間前
-
ちい
元旦那の話になってしまいますが、わたしは最終ボランティアで成人男性ひとり一緒に暮らさせてあげてるみたいに気持ち割り切ってました笑
一緒に旅行も子供の行事も全然一緒に行きたくなかったし、それこそ旅行とか遊びなんて友達や妹と一緒に行ってました笑
時が経って🤍さんの心と体が今より楽になりますように🥹- 1時間前
🤍
コメントありがとうございます🤍
ですよね、、まだ赤ちゃんの頃はこんな感情なかったのですが、一つ一つの行動に呆れます😂
今日同じこと思いました🥹日勤ですが、三交代とか夜勤してくれないかな〜と☺️!2人だと大変ですけど、無駄なイライラはしないですよね😌
ゆんころ
旦那にイライラするのは、きっとご自身がしっかりママになっている証拠ですよ!
私も我ながら仕事、家事、育児とよくやってるな〜と自分で自分を褒めてあげます🫶🏻
そして子供は急成長しているのに旦那はいつ成長するんだ…?と😇
ほんと、旦那に対するストレス>>>>>>>ワンオペの大変さです😂
ちょっと大変でもストレスなければ大したことないです笑
🤍
本当そうですよね!自分を褒めたいと思います🥹🫶🏻 段々と温度差が広がるからイライラしますよね〜いつまでもお手伝い感覚でいるのが腹立ちます😂
子供は大変でも可愛いので育児のストレスはないですが、旦那のストレスに付随してたまにイライラしちゃうことがあるので、やっぱり旦那が悪いですね☺️笑