※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキトママ
ココロ・悩み

子どもが風邪で熱が出ている状態で保育所に行かせるか悩んでいます。義母が子どもを遊びに連れてくることに疑問を感じています。

子どもが日曜から咳、鼻水の症状があり咳とともに嘔吐しました。
熱を測ると38、6℃あり月曜の朝も同じくらい熱が出ていたので病院を受診しました。風邪と言われ風邪薬を処方され、薬内服して最高39、1℃まで上がりましたが、今日の朝は37、2℃まで下がりました。保育所は大事をとって休ませ、旦那の実家に預けました。
私の仕事が終わるまでとは約束してませんが、旦那の姉の子どもたちが遊びにきているのでもうしばらくしたら送ってくよと義母に言われました。
風邪が完全に治っていない状態なのにまだ遊ばせています。私的にそれはおかしいと思います。
明日から保育所に連れていこうと考えているのに悪化したら子どもが可哀想です。みていただいてるのは感謝してるのですが…
みなさんはどう思いますか?

コメント

完治してから遊ばせるのが
普通ですよね(´。;o;。`)

• サキトママ

サキトママ

回答ありがとうございます。
    普通はそーですよね。
    義母なので強くは言えず、
    見ていただいてる感謝もありますが子どものさせたい放題は困りますよね…
    いつになったら帰ってくるのか心配です。

• 8月4日