※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
妊娠・出産

トイレで血が出て生理が始まったか心配。産婦人科に受診予定。痛みはないがお腹が張る。おしるしと思われるか。

おはようございます!

今朝、おしっこと💩したあとお尻拭いて便器の中確認したら
血が出てました( ´−ω−` )

ん?「痔」か?
いやいや、快便の私が痔になるなんてあり得ない( ´−ω−` )

と思ってお尻拭いてもトイレットペーパーに
血はついておらず、もしや!と思ってお股拭いたら
「いま生理始まりましたよー」って言わんばかりの血が
トイレットペーパーにパァーッて付いてました(⍢)

これっておしるしですかね?

今日、産婦人科受診なんですけど、
気になってここにも相談して見ました!😂

痛みはないけど、お腹の張りが出て来てます(*‘ω‘ *)

産婦人科で聞けよって思うかもしれませんが、
そこは目をつむってくれると嬉しいです(⍢)

コメント

あーち

週数的にもおしるしかなー?
ドキドキですね🎵

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    今日で39週目に入りました!
    (里帰り中です)

    今朝見た時、速攻で
    「お母さーん!血が出たー!」
    ってトイレから叫びましたwww

    うわー!ドキドキですw
    今日、先生に聞いて来ます!❤️

    • 9月13日
deleted user

私は40週の時、同じく生理の始まりのようなサラサラの鮮血が出ました‼
一応病院に確認すると来院するように言われたので、行ってみると破水してると言われましたよ💡そのまま出産になりました‼
おしるしかもしれませんが、こんなパターンもあるので参考までに😊

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    そう!そうなんです!
    まさにそんな感じです!

    いまナプキン確認したら
    生理始まりかけ?みたいな
    茶色に近い赤?でした!

    そ、そ、そんなパターンもあるんですね!🙄
    ドキドキです(⍢)💓

    参考にさせて頂きます!❤️

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どちらにせよ出産近いですね♡‼
    私までドキドキしちゃいます😊
    頑張って下さい👶🎵

    • 9月13日
ヒナアサ

39週ならおしるしかもですね!!
ちょうど今日受診日なら安心♡気をつけて行って来てください(*^^*)
もうすぐです✨

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    内診してもらった結果、おしるしでした💓
    子宮口もすこーし開いてるとの事でした😊

    2、3日後に陣痛来るかなー?どうかなー?
    なんかあったら電話してね!
    って言われ一時帰宅しました(*‘ω‘ *)

    もうすぐ!頑張ります!😂

    • 9月13日
あろは

おしるしかもですね!

私はおしるしが出たのかわからない人です💦
鮮血が出たのですがそれは内診のあとの出血ですと言われて、それから生まれたのが数日後でした😅
いろんなパターンがありますが、もう少しだってことにはかわりなさそう!
頑張ってください💕
もう少しで赤ちゃんに会えますね🎶

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    コメントありがとうございます😊

    もう少し!頑張ります!☆
    早く会いたくて仕方ないです😂

    • 9月13日
バルタン星人

おしるしだとおもいます!
私はおしるしきて
張り出して
破水し
その日にうまれました!

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    私もいまおしるしが少量続いて
    今のところすこーし張り出してます!

    スーパー安産ですね!(*‘ω‘ *)❤️
    安産菌もらいます😂

    • 9月13日
なるさん

生理みたいな鮮血が出た日の夜中に陣痛が来て、出産しましたよ(*´꒳`*)
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    わぁ❤️色んな方のお話聞けて嬉しいです☆
    鮮血ではないですが、今もほんの少し
    ナプキンに「ぺっ」て少し付いてます😂

    陣痛今か今かとドキドキしながら
    のほほんと過ごしてみます❁

    • 9月13日