※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
お出かけ

1歳のお誕生日にディズニーへいくことになりました。1日目ディズニーラ…

1歳のお誕生日にディズニーへいくことになりました。
1日目ディズニーランド
その夜ディズニーランドホテルに泊まり
2日目はディズニーシーへいきます。

息子はまだ歩けません。

ディズニーのおすすめの回り方
おすすめの食事など
詳しい方教えてください🙏🙏🙏

コメント

ストロベリーチーズケーキ

うちも1歳のお誕生日にディズニーランドに行きました‼︎まだうまく歩けなかったので、ベビーカーで行きました。
子供的にはディズニーリゾートラインが楽しかったようで、窓の外の景色に釘付け‼︎笑 何周もしてしまいました^^;
ランドに着いたらまずお誕生日シールをもらって、肩の辺りに貼ってました。みんなに声をかけられて嬉しそうでした^_^
あとは、ちょうど寝たタイミングでミッキーの家に並んで、ミッキーと記念写真も撮りました☆
アトラクションはバズライトイヤーやホーンテッドマンション、ウエスタンリバー鉄道とジャングルクルーズに乗りました‼︎子どもは不思議そうな表情をしていて、楽しかったかは謎ですが…笑
シルエットスタジオで子どもの横顔の切り絵を作ってもらったのですが、あっという間にできるしとっても可愛くてお気に入りです♡
夜のパレードや花火も見せたかったのですが、朝から遊んだので夜はウトウトで諦めましたf^_^;
子どもが疲れてしまわないように、ベビールームやホテルでこまめに休憩しながら遊んだので、体調を崩すこともなく楽しんでくれました^ ^親も予想以上に楽しめました‼︎

• あやか

あやか

返信ありがとうございます♩

お誕生日シールは
    入る前に言えばもらえますか??☺️
    旅行会社で手配してもらったので
    可愛いチケットももらえないそうで少しショックだったんです。笑

アトラクション教えてもらってうれしいです!!!
    あと、ごはんはどうされましたか?
    レストランなど予約されてましたか?

• 9月13日
  • ストロベリーチーズケーキ

ストロベリーチーズケーキ

お誕生日シールは、入ってからキャストに声をかけるともらえますよ‼︎ワールドバザールのところのキャストの方は誕生日の記念撮影用のボードみたいなのも持っていたので、そこで写真を撮ってもらいました(^^)
    ご飯は子どもはお弁当タイプの離乳食持参でベビールームで食べさせ、お腹いっぱいで寝ている時間に私たちは予約していたレストランで食べました☆カリブの海賊から見える、ブルーバイユーレストランってところにしたのですが、他のお店よりちょっと高めですがとっても美味しかったです♡パパとママも一年頑張ったご褒美ということで^_^
    ランドの中にはバースデーケーキを出してくれるところがないので、お誕生日ケーキはホテルにお願いして、ホテルのお部屋でお祝いしました^ ^

• 9月13日