※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが最近頭だけ汗をかくようになりました。汗腺が成長しているのでしょうか?同じ経験をした方いますか?

赤ちゃんは汗っかきと聞いていましたが、今まであんまり汗もかかず、着替えたりすることもありませんでした。

最近になって、頭だけ汗をかくようになりました😅

汗腺が成長してきたんですかね?同じようだった方いらっしゃいませんか?

コメント

♡miu.

うちの子もそんなに汗かいたから…と着替えるほど汗っかきではなかったですし、今もそうです!

授乳中は頭よく汗かきますよ〜〜
授乳してて寝ちゃったときとかはとくに👶🏻

汗腺が成長してきたとかはわたしもわからないんですけど、同じような感じだったのでコメントしました💦

• ねこ

ねこ

回数ありがとうございます😊
    頭だけ汗かきますよね!同じで、授乳しながら寝落ちした時はびっしょりです💧
    同じ方がいらっしゃって安心しました😅

• 9月13日
  • ♡miu.

♡miu.

今も授乳してますが、寝ながら口パクパクしてるので頭だけびっしょりです😂💦

飲んでると暑くなるんですかね〜☀️

• 9月13日
  • ねこ

ねこ

不思議ですよねー😅ママリで聞いてよかったです。

• 9月13日
  • ♡miu.

♡miu.

わからないことかはとりあえずママリで聞いちゃいますよね😂
    ほんとにわたしも助かってます😂✨

• 9月13日