※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんにベビージムはおすすめですか?部屋が狭いけど知育に良いと聞いています。

生後3ヶ月でベビージムはメリットありますか?🤔

知育の為にいいと聞きましたが部屋がそこまで広くないという…大人の事情が💦💦

遊んでくれるなら買ってあげたいですが

コメント

なっち♡⃜

うちも3ヶ月頃に買いましたが、その後もつかまり立ちできるようになるまで遊んでくれたので買ってよかったな〜と思います💗
なんなら最近はプーさんが大好きなので、またジムに引っ付いて見て笑ったりする時もあります(笑)

• ちぃこ

ちぃこ

これを考えてるのですがタッチできても遊べますかね?😂

• 9月13日
  • なっち♡⃜

なっち♡⃜

ちょっとこのタイプだと難しいかもしれませんね😭😭
    うちはこのタイプを買いました!

• 9月13日
  • ちぃこ

ちぃこ

これ魅力的だったんですけど…私がプーさん苦手で💦笑
    この機能はいいですよね!!

• 9月13日
yun☺︎︎❤︎

うちの子は2人ともあまり興味を示しませんでした😟💦

• ちぃこ

ちぃこ

オモチャやグッズばっかしは試してみないと分からないのが辛いです…💦

• 9月13日
  • yun☺︎︎❤︎

yun☺︎︎❤︎

そうなんですよね…😭💦

• 9月13日
たろうちゃん

ウチは日中の赤ちゃん寝かせておく場所として大活躍してます。
3カ月くらいまではほぼ単なる居場所だったんですけど🤣4カ月からおもちゃを手で引っ張ったり、足で揺らして楽しんでますよ♪

ママリ

うちは2ヶ月の頃に購入し、3ヶ月~7ヶ月くらいまではほんと重宝しましたー!
3ヶ月~4ヶ月にいたっては、一人でずっと遊んでくれてたので、『あれ?子育て楽すぎる 笑』って毎日思ってました😂

うちは、3ヶ月ちょっと前にチャレンジベビーのものを与えましたが、3ヶ月になったとたん寝返りをしてしまい、上からぶら下がっているものには、全く興味を持ちませんでした💦💦💦

hana

プーさんの6wayメリーを新生児から買いました(´ω`)
ねんねの時期はメリーにして、手が伸ばせない間は目で見て曲を聞いて楽しみ、手が動かせるようになったらぬいぐるみを触って遊び、ジムにしてつかまり立ちし、今でもボタン押して音を鳴らして時々遊んでます(´ω`)
1年間フルで使えたし、いい買い物だったと思ってます♡

ぽんた(*'ω'*)

うちもフィッシャープライスのベビージムつい最近買いましたよ(*^ω^*)
初めは不思議そうに眺めてるだけでしたが、隣に私も寝転んで一緒に遊んだら遊び方が分かったみたいです☆
うちは遊ばせている間に家事が出来るようになったので買ってよかったです(*´ー`*)

• ちぃこ

ちぃこ

これを購入しました❗️❗️
    ええーいと気合いをいれて(笑)

• 9月13日