※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ( ˊᵕˋ )♡あや
妊娠・出産

来週の心音確認に向けてつわりが始まり、ムカムカ感があるものの辛くない。逆につわりが軽くなり、心音確認までソワソワしている。同じ経験の方いますか?

来週心音確認なのですが、
一昨日あたりからつわりが
始まりました。
吐いてしまうほどではないですが、
ムカムカした感じです。
それが今日急にましになって
ムカムカ感はあるのですが
辛いまではいかず過ごせています。
逆につわりがましなのが気になり、
心音確認までソワソワしています。
同じような方いてますか?

コメント

こうくんマミー☆

私のときはつわりがなく、逆に食べづわりがありました(´ε`;)
食べてなぃと気持ち悪くなるのでどんどん体重増えてしまいました!!
つわりは人それぞれなので気にしない方がいいですよ♡♡

  • 二児ママ( ˊᵕˋ )♡あや

    二児ママ( ˊᵕˋ )♡あや


    私も食べ悪阻な気がします(^^;;

    その日によって楽な日ときつい日があって楽な日はあれ?と思いどーしても気になってしまぃ(^^;;

    あまり気にせず、過ごします。
    ありがとぅございます♡

    • 8月4日
マジスゲーびびり野郎

私も常にムカムカしていたのが
急に楽になったりしました!
でもまた若干悪化して戻ってきました(笑)
それからいい日もあるし悪い日もある
という感じで繰り返していますが
赤ちゃんは元気に育ってます♡

楽なら楽なまま終わってくれたら
いいですよね*\(^o^)/*

  • 二児ママ( ˊᵕˋ )♡あや

    二児ママ( ˊᵕˋ )♡あや


    やはり波があり、人によって違うんですね(。-∀-。)
    悪阻は赤ちゃんが元気に育ってる証拠だとか聞き、自分が割と軽いので心配になってしまぃ、、、

    あまり気にせず、マタニティライフを満喫したいと思います♡
    暑い日が続くのでお互い体調気をつけましょうね(⁎❛⃘꒵❛⃘⁎)◞⁾⁾

    • 8月5日