※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきぃ。
妊娠・出産

22週のお腹が秋冬物を着てもわかるか相談です。帰省時に写真も載せたいです。

まだまだ先の話の質問で申し訳ないのですが。
私は現在11wで、22wから23wにかけて私の実家に帰省します。22wのお腹って秋冬物を着ていても妊婦とわかるものですか??
私の祖父母や両親がぽっこりしたお腹や胎動を少しばかり楽しみにしているみたいで…(どんな親なんだか(笑))
出来たら、お腹の写真も載せていただけると有難いです。。。

コメント

いぬがお

私の場合ですが、最近になってやっと、妊婦と認識してもらえるようになりました(^-^;かなり出てますが、服を着てると分からないようです。触れば分かるくらいじゃないでしょうか?!
胎動は分かるようになる頃ですかね!

• みるきぃ。

みるきぃ。

いぬがおさん♡
    ありがとうございます。34週位になってからなんですね☆
    横から見ると妊婦さんだけど、前から見ると分からないような感じなんですかね。。。まだ22週だと秋冬物着てると余計にわからないかもしれませんね触ってもらって感じてもらうのが良いですね♫

• 8月4日
  • いぬがお

いぬがお

最近と書いちゃいましたが、8か月くらいからだったかもしれません。
    服によっても目立つ目立たないがあるかもです?
    太って見えてたのかもしれません(笑)

• 8月4日
♡maa♡

重ね着とかしてこんな感じでした꒰ᵕ͚̈꒱最初は、結構お腹出てる方かな?と思ったのですが多分そんなこともなく標準ぐらいたったかもしれません^o^妊婦というよりか、ちょっとお腹でてるおデブさんみたいな。。(笑)

• みるきぃ。

みるきぃ。

♡maa♡さん♡
    写真もありがとうございます(๑•ω•๑)/"♡
    おデブさんには決して見えません♡重ね着しててもぽっこりお腹分かりますね☆
    普段は、目立たなくても全然良いんですが、妊娠してからの初の実家なので目立ってて欲しいと言うのが願望なのでmaaさんくらいになっていて欲しいです(´♡ω♡`)/

• 8月4日
  • ♡maa♡

♡maa♡

わかります目立ってほしいですよね(Ü)۶♥٩(Ü)冬だし、着込んだりちょっとピチッとめのワンピース着たりしたらわかると思いますよ꒰ᵕ͚̈꒱私はこの服だと妊婦ってわかる!って感じでした(°﹏°)
    トレーナーとかパーカとかは全然わからなかったです(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 8月4日
  • みるきぃ。

みるきぃ。

返信ありがとうございます♡
    トレーナーは避けて、ちょっとぴちっとめのワンピース着ていきたいと思います♡
    逆にその頃には、私自身肥え過ぎてもう臨月なの?!と言われないように、気をつけます(笑)

• 8月4日
さっちゃん★

私はこんな感じのお腹でした(*^^*)
夏服でしたが服を着ていても
ぽっこりわかる感じでした(=゚ω゚)ノ

• みるきぃ。

みるきぃ。

さっちゃん★さん♡
    21wから24wの変化まで写真ありがとうございます(๑•ω•๑)/"♡
    横から見ても、前から見てもぽっこりで可愛らしい妊婦さんですね♡妊婦さんのぽっこりお腹癒されます←変態発言スミマセン。
    私もこのくらいまで赤ちゃんと共に成長してくれたら、嬉しいなぁと思います。もともとお肉沢山なので11wの今、下腹部が膨れてきたかなーくらいで、全く実感が湧かないので。

• 8月4日
YKmama♥

22wの時これくらいでした\(˙-˙)/
私は11月末が22w23wくらいだったので秋冬物着てましたがお腹がぽっこりしてるの分かりましたよ(^ω^)♡
その頃にちょうど主人も胎動が分かるようになりました\(ˆoˆ)/\(ˆoˆ)/

YKmama♥

写真付け損ねました(´°_°`)

• みるきぃ。

みるきぃ。

優彩mama♥さん♡
    写真もありがとうございます(´♡ω♡`)/浴衣でもぽっこりお腹分かりますね☆可愛らしいですねっ♡秋冬物着ててもぽっこりしたの見てわかるくらいだったんですね(o´罒`o)ニヒヒ♡
    楽しみです♡
    私も、優彩mamaさんみたいに分かるようになるまで、赤ちゃんが成長してくれると嬉しいなぁと思います♡

• 8月4日
さあちあん

22wの時のお腹です⑅◡̈*
人にもよるけど多分わかると思いますよー(´◡`)

• みるきぃ。

みるきぃ。

さあちあんさん♡
    写真ありがとうございます(๑•ω•๑)/"♡
    ぽっこり可愛らしいですねっ☆
    さあちあんさん位お腹出てくれたら、周りもわかりますよねっ。きっと。赤ちゃんの成長楽しみに過ごしますっ♫

• 8月4日