※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

おっぱい飲みすぎて吐く。お風呂2回入れて疲れた。授乳時間に悩みあり。育児は難しいけど楽しい。

おっぱい飲みすぎて吐く。贅沢な悩みやな。
お風呂2回も入れてしまって、きっとクタクタ。
10分弱まることなくずっと吸ってるのよね。
7分で離すのがちょうどいいと思う。
思うけど、今度足りんのか心配になる。
満腹中枢がまだできてないのはわかるよ!
けどこないだまで満足したら自分から舌で出してたのにー!
育児って難しい。けど楽しい。

コメント

ぱいんぱいん

本当、育児って難しいし、色々心配になるけど、、でも、楽しいですよね🎵

  • みき

    みき

    頭抱えますよね笑 でも楽しいから続けられる。

    • 9月12日
ポコ

おっぱい飲みすぎて鼻からこの間出ました(笑)
難しいし大変だけど子供のパワーで頑張れるし楽しいですよね💓

  • みき

    みき

    うちもこないだやりました🤣
    かわいそうって思いながら笑っちゃいました笑
    ほんと子供のパワーすごいですよね🐥💓

    • 9月12日
  • ポコ

    ポコ

    漫画のようで私も笑っちゃいました(笑)
    ほんと凄すぎて毎日癒されて元気もらいます🤤💓

    • 9月12日