※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあら☆
妊娠・出産

初産で予定日を3日過ぎました。出産経験者の感じ方や促進剤の経験について教えてください。

予定日を3日過ぎました(^◇^;)
初産だから遅れるとは聞くけど、みなさんはどんな感じでした(*T^T)?
やっぱ、スクワットとかしましたか(▰╹◡╹▰)?
ちなみに、促進剤を経験した人どんな感じか聞かせてください( ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀ )

コメント

マイメロ327

私も5日遅れて破水しても産まれず促進剤しました(ーー;)

全然産まれる気配無かったのでもうそろそろというところでスクワットというか、窓とか家中雑巾掛けをしたら破水しました!
その後陣痛に繋がらなかったので促進剤しました!
だんだん薬強くしてくんですけど結構しんどかったです…1日駄目で次の日またやろうと言われ病院を抜け出そうと思ったぐらい痛かったですw次の日は無理だと思い力んだら産まれましたw促進剤辞めてからなんですけどね…

普通の陣痛がどうなのかわからないですけど結構しんどかったですw

• ちあら☆

ちあら☆

破水しても陣痛に繋がらないんですね(*T^T
    促進剤、辛いって聞きます(´×ω×`)
    私も来週にはって言われてて↓↓

• 8月4日
ほのまま(*ˆoˆ*)

私は予定日超過したわけではなく赤ちゃんの成長が思わしくなく、促進剤使用しました(*^_^*)促進剤を入れ始めて30分くらいで陣痛が来ました!それから1時間半後には赤ちゃん産まれました(*^_^*)初産でしたが、陣痛に苦しむ時間がとても少なくとても安産でした!でも促進剤使ってもなかなか時間がかかる人もいるようです(´・ω・`
もう少しで出産ですね(^ω^)頑張ってください\(ˆωˆ)/

• ちあら☆

ちあら☆

あかちゃんはもぅ3000gありいつでも産まれていいょって感じなんですが、降りてくる気配が本当になくて(^◇^;)
    私も促進剤使って効果がすぐでればいいんですけど(๑´•₃•̀๑)

• 8月4日
こいも

予定日1週間過ぎましたよー!
で、年末だったのもあって、私が望んで促進剤を打ってもらったその日に産まれました。
予定日前から毎日散歩1時間×2とかしてたんですけどねw

• ちあら☆

ちあら☆

歩くのって、ひたすらですか?
    私、買い物に行ってウロウロ見せを見て回るのは運動にはならないんですかね~(´・×・`)?
    1人で散歩はつまらないし、暑いし、、、

• 8月4日
はるる

予定日8日遅れて、促進剤で産みました!
スクワットほぼしてません(笑)ズボラなんで(笑)
一日かけて促進剤💉しましたが、本陣痛にはつながらず。そのあと自然と陣痛がきたので、よかったですが(・∇・)
徐々に痛くなってきましたよ、急には痛み来なかったです。

• ちあら☆

ちあら☆

効果は人それぞれなんですね(▰╹◡╹▰)予定日近くなってからちょっとしゃがみ床拭きやスクワットをしだしたけど、全く下りてこないとなんか凹んで( ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀ )

• 8月4日
みい☆✩

今日検診に行き先生からは金曜日に状況が変わらければ月曜に入院と言われました(..)
誘発になると思います...
正直かなり不安です。

• ちあら☆

ちあら☆

私と同じ状況ですね( ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀ )
    木曜日に検診して、刺激もできない降りてこないのら来週には誘発するって言われてます(*T^T)
    自然に陣痛がきてほしいですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 8月4日
ゆいゆい★

私は初産で予定日より13日も早く産まれちゃいました。
スクワットなどはしていませんが、自宅の階段を一階から5階まで上がり下りしていたからでしょうか?切迫早産になりやすかったので、37周になるまでお薬を飲んでいて37周になったから辞めたら次の日位に破水しました^-^破水を先にしたので促進剤を使用しました。

• ちあら☆

ちあら☆

私も、産休に入るまで仕事(保育士)で、階段の往復やらすごい動いてたんです。それに比べたら今はあんまり動いてないと思いますが、最近また頑張ってるつもりなんだけどなぁ(๑´•₃•̀๑)

• 8月4日
心

予定日9日過ぎて出産しました!
前駆陣痛、おしるし経験出来ず促進剤でした
運動も特にしてません
分娩時の流れはプロフに書いてあります(^^)

• ちあら☆

ちあら☆

私、結構前に前駆陣痛があったんです(´・×・`)だから余計に予定日には産まれてくるかなって思ってたんです☆

• 8月4日
みい☆✩

同じですね(..)赤ちゃんにお願いして頑張りましょう☆
今日も凄い動いてます(T_T)

• ちあら☆

ちあら☆

私も頑張って動きます☆

• 8月5日
こいも

私の場合は里帰りの12月出産やったんで、毎日着込んで母に付き合ってもらって歩けたんですけど、今はやめた方がいいですねw
やし、もう時期的に1人で散歩はダメですよ。何かあった時に困るので、旦那様やお母様など、近い人に付き合ってもらっての夕方遅めの少し遠めのスーパーを選んでの、買い物がてらのお散歩ならいいと思います。
何事も無理のない程度であと少し、頑張りましょうね!

• ちあら☆

ちあら☆

そーなんですよね~(๑´•₃•̀๑)破水とか起きたりしたら怖いし1人で出歩けなくなりますよね(´×ω×`)
    家の中でウロウロ歩いていようかな~(^◇^;)あと少し、頑張ります(o´艸`)

• 8月5日