※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

パートを辞めたいと相談。了解されたが、必要な人間になりたいと思い、次の仕事に全力を注ぐ。息子を優先する。

パート辞めたい事言えた😭
凄い緊張したけど意外にあっさり了解してくれた😅
ま、パートだし私の代わりなんていくらでもいるよねー(´Д`)ハァ…

必要な人間になりたい

次のとこは死ぬ気で頑張ろう!!✊
でも息子優先だけどね😌

コメント

deleted user

辞める意思とかってすごく緊張しますよね!
お疲れ様でした😊🙌🏻

  • いちご

    いちご

    緊張しました😌でもアッサリだったのでこんなもんかと思いました😅

    • 9月12日
まなみママ頑張れ👊😆🎵

何故辞めようと思われたんですか?

  • いちご

    いちご


    重い物もったり体力的に続かなそうだし嫌なお局が居て💦
    何処行ってもおんなじなんですけどね😖

    • 9月13日
yumemama

辞めるのって体力いりますよね、
私も前職辞める時、伝えるまでがめっちゃ
ストレスでした💦