※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平ちゃん
妊娠・出産

明日で9週目が終わる。病院の先生に10週目に来るよう言われた。明日しかその先生がいない。悩んでいる。繋留流産の恐怖から早く診てもらいたい。

明日で9週目が終わるのですが、病院の先生からはまた10週目にはいったら来てね〜とゆわれてましてただその先生に見てもらいたいのでいるのが明日の水曜日しかいなくて金曜日だと違う先生になるんですが明日に行こうか悩んでいるんですがその後になると1週間後になります😣ネットで繋留流産を見てから毎日怖くて早く見てもらいたいなと、、

コメント

deleted user

受診したのはいつでしょうか?
私の病院では5人の先生が
曜日ごとで変わっていて
私も毎回何曜日って行けないので
たまに違う先生になります😅

  • 平ちゃん

    平ちゃん

    受診したのは5日です😲笑
    1週間しかたってないですね笑
    やっぱり院長先生のほうがいいかな〜と😂

    • 9月12日
MiA@

お腹が痛いとか出血とかなければそんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ^o^
見てもらいたい先生の方が今後良いのでは?

  • 平ちゃん

    平ちゃん

    そうですよね〜💦出血とかはないです😲
    たまにお腹痛かったりみたいな😂

    • 9月12日
  • MiA@

    MiA@

    何か異変があればすぐ診てもらった方がいいとは思います!
    様子見てよさそうなら走ったり無理な行動はしないように気をつけて下さいね(´・_・`)

    • 9月12日
  • 平ちゃん

    平ちゃん

    ありがとうございます♡
    仕事してるので気をつけます>_<

    • 9月12日
なーちゃん

前回が昨日とか2日前とかじゃなければ、水曜日でいいと思います!
出血とか体調が問題ないならきっと順調なはずです。(*´-`)
私も水曜日午前しか担当の先生いなくて、絶対その日しかいきません。
他の日に行ったら合わなくて嫌な思いをしましたので…。

  • 平ちゃん

    平ちゃん

    前回は5日に受診しました!
    なんかやっぱり合う合わないはありますね笑

    • 9月12日