義両親との関係が苦痛で、子供を会わせたくないと感じています。抱っこを返してもらえず、無理な要求に悩まされています。
義両親が嫌いすぎて…
子供産まれる前はなんとも思ってなかったんですけど子供産まれてガルガル期になってほんと会わせたくないです。抱っこすると返してもらえません。泣いて嫌だといっても返してくれません。最近離乳食食べれる年齢になったら牛乳のませろとか砂糖水のませればいいとか行ってきたり
まだ歩けないのに無理に歩かせようしたり
とにかく触られたくありません。
ほんとに嫌すぎて病気になりそうです。笑
愚痴でした😢😢
- コンコン(3歳2ヶ月, 6歳, 9歳)
コメント
はち
うちも8ヶ月ですが義実家にはガルガルモード全開です👍✨(笑)
何なんですかね?あの抱っこして泣いてるのに私なら泣き止ませられるわよ的なやつ!!!腹が立ちますよね〜😑
うちは私のイライラ具合に旦那が察知したみたいで、旦那が言ってました(笑)
今と昔は色々違うんだわ!って感じです😑
もも
うちの義母も自分の意見を押し付けてくるタイプです(^^;)
産まれた直後は抱き癖つけるなと怒ってたくせに、3ヶ月もしたら抱っこして離しませんでしたよ!言ってることと、やってる事が矛盾しまくりです。
最近は人見知りが酷く、義母みるとギャン泣きです(笑)
これに対してもグチグチと言われますが…。息子にもっと泣いてやれ!と心の中でかなり話しかけてます(笑)
-
コンコン
はやく人見知りしてほしいです😢✨
もーほんと触らないでほしいです!少しでもゴロンさせておくとすぐ抱っこしてきて無理やり立たせようとして足変な方に曲がったりしてほんとムカつきます!🙄
なんなんですかねこの気持ち!笑- 9月12日
しきか
わかります。
とってもわかります。
一回抱っこしたら離しません。
そしてずっとかわいい、かわいいしていて、オムツやミルクを全く気にしてくれませ。
そのせいで娘が少しオムツかぶれみたいになりました。
さわってほしくないですよね。
-
コンコン
ほんと嫌ですよね🙄
うちは洗ってない手でほっぺとかベタベタ触ります😭ほんと汚いです😤😤
思い出すだけでムカつきます笑
オムツかぶれ可哀想です😢😢
できることなら奪い取りたいですよね😢- 9月13日
rose
えー💦そのうち勝手に食べ物とかあげられそうで嫌ですね😨
私も生後1ヶ月に泣いたとき抱っこしてる私の姿をみて、抱き癖ついてるなー、悪い癖がついたねーと息子に話しかけた義父の言葉が今でも頭に残っています。毎日必死に子育てしてるのにと、心から悲しくなりました。そのせいか、今でも何かにつけてイライラしてしまいます。
-
コンコン
昨日スルメとっておけばよかったとか言ってきて
怖くて目が離せませんでした。
抱き癖とか言いますけど
今は抱っこもコミュニケーションだし昔とは違うんですよね😤
自分たちが正しいみたぃに言ってくるのが嫌ですよね〜
いつか積もり積もってブチギレそうです😂😂😂笑- 9月13日
コンコン
同じです!あの泣きやませれるわよ感なんなんですかね笑
ほんと触られたくないです😱
乳腺炎になっておっぱい吸ってもらわないといけないって言ってるのにやめ時とか言われたりして
ほんとムカつきます🤔笑
愚痴が止まりません笑😂😂