※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お金・保険

安くてオススメのスマホを探しています。現在はワイモバイルの3980円プランを利用中で、6ギガのデータ通信が可能です。契約更新時に3ギガになるため、他社のお得なスマホも考えています。

安くてオススメのスマホありますか?

私は今、ワイモバイルで基本料金3980円のスマホです。

ギガバイト?が、2倍キャンペーンの時に契約したので、6ギガ使えます。

ワイモバイルは、10分の通話であれば無料というのにも惹かれて、契約しました。

もうすぐ2年たつので、更新すると、キャンペーンが終わってしまい、3ギガになってしまうので、
新規でまた契約しようと思ってます。

が、ワイモバイル以外でも
安くてお得なスマホはないかなと思い、質問させていただきました。

コメント

CLO

連絡手段がLINE多めならLINEモバイルとかいかがですか?
LINEで使用する容量はカウントしないので、有効に残りの通信容量を使えるかと思います😄
回線もdocomoなのでそんなに悪くないかと…
ただ今の端末をそのまま使うようなら、Y!mobileはソフトバンク回線なのでLINEモバイルSIM(docomo)が使えるかが謎です…😰💧

• もも

もも

ありがとうございます😊
    ラインもそんなには多くしないんですよねぇ。。。
    というか、友達が少ないというか😅
    情報ありがとうございました‼

• 9月12日
もんちっち

うちは夫婦でUQに乗り換え。
旦那は3ギガで月1680円
私がギガ無制限で月2680円です!
ちなみに通話料は付いてないので、上記の金額+αですが、2人で総額5000円です!

• もも

もも

ありがとうございます😊
    UQモバイル安いですね~!
    ちなみに、通話かけ放題みたいなプランはありますか?

• 9月12日
  • もんちっち

もんちっち

うちはSIMカードじゃなくだけ変えたので上記の額ですが、
    何度でも5分かけ放題プラン、無料通話つきプラン(60分~180分)があるみたいです‼️
    でも基本、電話はLINEでできるのでプランついてなくても旦那だけ+300円弱くらいです(^○^)

• 9月12日
  • もんちっち

もんちっち

誤字が💦
    SIMカードだけ変えました☺

• 9月12日
  • もも

もも

詳しくありがとうございます~😊
    うちは両親と義両親に電話かけることが多く、みんなガラケーなので、ライン電話ができればいいんですけどね~😂

参考になりました!
    ありがとうございます🙏

• 9月12日