※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
子育て・グッズ

授乳ブラを着用中に乳首の形が気になります。厚着になる冬には目立たなくなるでしょうか?皆さんはどうしていますか?

授乳ブラについてです◡̈
私は西松屋等で売っている普通のクロスオープンの
3枚セットの授乳ブラを使っているんですが
授乳ブラの上にキャミソール、Tシャツを着ると
どうしても乳首の形が浮き出てしまいます(笑)
普段外では抱っこ紐をして隠しているんですけど、、
これから冬になって厚着になるとたぶん
目立たなくなるかなあとは思うんですけど、、
みなさんどうですか、、?(´._.`)

コメント

いちご

母乳パットはどうですか?
わたしは夜や室内はそれ使ってますが、外出時はユニクロのブラトップにしてますよ!

  • miho

    miho

    授乳パッドをそんな風に使う手がありましたね!✨
    試してみます♪
    UNIQLOのブラトップも見に行こうと思います(^ ^)
    回答ありがとうございました!☆

    • 9月12日
ねこ

私もです 笑
なので外に出る時はブラトップに変えました\(^^)/

  • miho

    miho

    ブラトップ早速明日見にいきます(^ ^)
    回答ありがとうございました😊

    • 9月12日
0..2mam

私は授乳キャミに授乳パットをつけてそのままTシャツとかでしたよ^_^

  • miho

    miho

    授乳パッドをつけるといいんですね〜✨
    回答ありがとうございました😊

    • 9月12日
deleted user

私も最初使ったとき、
このブラ乳首透けるし意味無い💦
って思ってました(笑)
母乳パッド貼れば全然目立たないですよ٩(๑´ω`๑)۶

  • miho

    miho

    しかも私浮き出てるの最近気づいたので今まで堂々と浮き出たまま外でたりしてて恥さらしでした😂(笑)
    母乳パッド貼ります(> <)!

    • 9月13日