※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
諭吉
その他の疑問

昨日の話しです。朝こっそり大人のおもちゃを隠し持って普段履かないオ…

昨日の話しです。

朝こっそり大人のおもちゃを隠し持って
普段履かないオシャレな下着を履いて
家を出ていきました。
もう私の中では確定です。

深夜帰ってきて、LINEを見せて?といいましたが、絶対に見せてくれませんでした。
1時間ほど携帯は私が握っていて、
「子供よりもLINEが大事?」
「離婚してもいいからLINE見せない?」
旦那の答えは「はい」でした。
そして最終的には力ずくで携帯を奪い取りました。取り合いで腕はあざだらけです。

何よりもLINEが大事らしいです。

何かあるからでしょうね。

金管理も旦那がしていて
まともに生活費をもらったことはありません。
お金もない、女にも手をだす。

今までも散々あやしい行動があり
問いただしても、今回の件も含めて認めたことはありません。完全否定です。
もう私の中で旦那にしがみつく理由がなくなりました。
離婚します。

でも旦那からはなぜか「離婚しない」
って言われました。

ですがもう私は実家に帰り、旦那と女から謝罪が無いなら離婚するつもりでいます。

文面だけだと私が強引な感じかもしれません。

どう思いますか?アドバイスください。

コメント

mine

いや、主様なんにも強引じゃないですよ。

そんな旦那世の中の奥様はほぼほぼ願い下げって感じです(;´Д`A

浮気は確実クロですね。
相手のめぼしなどは付いてますか?

証拠はがっちり抑えたいところですが、あざって…
いろいろと心配です。

お子様もみえるとのことなのにまともに生活費をもらってないなら、むしろ旦那さんいない方が楽ですよね?

そんな男にしがみつく理由なんて一切ないですよ!こっちから突き放してやりましょう!

もちろん養育費はきっちりもらってください!

• 諭吉

諭吉

お返事ありがとうございます!

そうですよね、誰もが願い下げです!!くそ男です。
    相手は全く見当つきません。
    でも離婚したくない旦那なら、旦那と女の謝罪がもしあれば、誰かが分かることです。
    許せるか分かりませんが、女も旦那もコテンパンにしてやるつもりです。

元々バツ一旦那なので、これでバツ2です。私までバツ一になってしまったと思うと、結婚を甘く見ずぎていた自分がいます。

ありがとうございました!

• 8月4日
こうくんマミー☆

自分だったら。
主さんと同じ立場になったら、決定的証拠を掴んで叩きつけます。
旦那さんのこと、今現在1つでもいいところ思い浮かびますか?
もし、思い浮かばない逆に嫌なことしか出てこなくなったらもう修復は無理だと私は思います。
浮気は1回したら次もある。
金銭面なら自分が働けばなんとかなりますが精神面は自分だけでは無理です。
主さんを大事になさらない旦那さん…
考えた方がいいと思います。

• 諭吉

諭吉

返信ありがとうございます!

私も決定的証拠を掴みたいと思っていままでしてきましたが、つかめず、、そして昨日の件は、もう私の中ではいままでで1番決定的でした。

何が好きでいままで我慢できたのが、今になって不思議です。
    いい所なんて一個もありません。

付き合いも含めると5年です。私の性格も変わってしまったように思います。
    ゆっくり時間をかけて自分を立て直して子供のことだけを考えていきたいと思います。

ありがとうございます!

• 8月4日
れれれ

お義母さんは知ってますか?
そこまでしといて、旦那さんは離婚しないとでも思ってることがすごいですね。

一応あざなど証拠写真撮っておいて、身体と気持ちが落ち着くまでご実家行って休んでください。

• 諭吉

諭吉

お義母さんにはまだ話しておりません。
    3日以内に旦那と女からの謝罪を求めたので、無ければ離婚します。なので3日後、離婚が決まれば主旨を話そうと思ってます。

あざの写真ですね、撮っておきます!
    はい!ゆっくり考えます。優しいお言葉ありがとうございます。

• 8月4日
ちゃママ

旦那様はiPhone使われてますか?
もしiPhoneで、LINE自体にロックがかかっていなければ
画面ロックかかった状態で
Siriに「LINE見せて」と
話しかけると見れる場合もあります!

私は旦那のiPhoneでそれやりました。笑

• 諭吉

諭吉

なんとー!すごい!
    iphoneではありますが、LINEにはロックがかかってました。。

• 8月4日
テレホン

証拠をしっかりとつかんで、慰謝料を女にも旦那からもとってください。LINEも写メした方がいいですよ!

• 諭吉

諭吉

結局、私の勘違いで終わらされました。義母さんからも、旦那の友達からも説得されて、また許してしまいそうです。でもわだかまりは、晴れないまま、また結婚生活が続くはずがないと思います。
    次こそはしっかりと証拠を掴みたいと思います。

• 8月7日