※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんこ
妊活

着床出血?で妊娠検査陰性。病院で確認できるか不安。早く結果を知りたい。不正出血の相談を考え中。

着床出血?のような茶色いおりものが3日続き昨日は薄ピンクになり本日出血はとまりました。高温期は維持しており9日目です。
今日フライングしてチェックワンファストを使用しましたが陰性でした。
妊娠検査薬で陽性が出るまでは病院に行って経膣エコーしても着床は確認できないものですか?
早くはっきりさせたいぃぃぃ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
不正出血の相談のつもりで行ってみようかしら…

コメント

♡

陽性反応がでていてもエコーでは早すぎて見えないことあるので、まずは陽性反応がでないとですよね😭😭

• らんこ

らんこ

そうなんですかぁ…陽性反応があってもエコーで見えないこともあるんですか…じゃあ…まだフライング病院(笑)せずにおとなしく待ちます。

• 9月12日

私が妊娠した時は検査薬でクッキリ陽性でても病院では確認できずクッキリ陽性でてから1週間後にギリギリ確認できるかなくらいでした💦
ドキドキだと思いますが、もう少し様子みてみましょ💓
赤ちゃん出来てますように…(⑅˃◡˂⑅)

• らんこ

らんこ

そうなんですね…やっぱり陽性反応が出る生理予定日を超えて1週間が必要なんですね…
    (*´Д`*)
    おとなしくさらに待ちたいと思います。いつもの生理前の体調と様子が違うので自分の感覚では確信があるんです。早く目に見える結果を出したくて…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 9月12日