コメント
てん
キラキラかなと思います。
「い」は読めても「楓」で「ふう」なんて
どう考えても読めませんでしたので。
ちこり
読めることは読めますが、当て字っぽいなーと思います(இдஇ; )
-
ゆきみ
コメントありがとうございます🙂
また1から考え直してみようかと思います😂💦
ありがとうございました!- 9月12日
さやねぇ
読むことは読めますが、当て字感が強く「いふう」って名前にも馴染みがないのでちょっと違和感があります😓
-
ゆきみ
コメントありがとうございます🙂
そうですよね、、
いふうくんて名前自体あまり馴染みがないですよね( ;∀;)
また1から考え直してみようかと思います😂
ありがとうございました!- 9月12日
ぷにぷにぷにお
頑張って読んで えらか だと思いました😅
キラキラ&捻りすぎネームかな💦すいません!
-
ゆきみ
コメントありがとうございます🙂
やはりキラキラっぽいですかね( ;∀;)💦
また1から考え直してみようかと思います!ありがとうございました😌- 9月12日
アキ
画数多くて将来、めんどくさそうかなって印象です💦
-
ゆきみ
コメントありがとうございます🙂
確かに!!!そうですね( ;∀;)💦貴重なご意見です!
ありがとうございました😌- 9月12日
☆milky way☆
今の子は当て字も多いしそもそも読めない子が多すぎるので字はいいと思います☆
(いふう)君、なかなかいないので何でその名前にしたのかな??と知りたくなります😁
-
ゆきみ
コメントありがとうございます🙂
11月で秋生まれなので、秋の木の楓って字を入れたいなと呆然と考えてて、いふうって名前なかなかいないし被らなくていいかな〜なんて考えてて😂
ご意見ありがとうございました😌- 9月12日
ドキンちゃん
私には違和感があって、読めない字でした😓
当て字だとしても子供が大きくなった時に可哀想って思ってしまいました…。
-
ゆきみ
コメントありがとうございます🙂
子供が大きくなった時のこと考えてもう一度考え直してみようかと思います😂💦
ありがとうございました😌- 9月12日
るるmama
キラキラって思いました、
-
ゆきみ
コメントありがとうございます🙂
やはりキラキラっぽいですかね( ;∀;)💦もう一度考え直してみようかと思います😂
ありがとうございました!- 9月12日
なーちゃん
全然パッと見いふうと読めます。
私もキラキラネームと周りから言われますが、気にしてないです。(^^)
-
ゆきみ
コメントありがとうございます🙂
読めましたか😭💗
なーちゃんさんもキラキラネームと言われるのですね( ;∀;)気にしないことも大事ですかね🤔💫
ありがとうございました☺️- 9月12日
-
なーちゃん
私は[楓藍]なので画数多いし、パッと見読めないですが、付けたい他の名前で画数してみても、全部ダメだった(凶、吉凶混合、特殊格)ので。
季語を入れたいなと思ってこの字になりました✨- 9月12日
みゅう。
キラキラというかヤンキーっぽいです。
ごめんなさい。
威風堂々が浮かびました。
-
ゆきみ
コメントありがとうございます🙂
ヤンキーっぽいですか😨💦
将来ヤンキーになられても困るのでもう一度考え直してみようかと思います😂💦
貴重なご意見ありがとうございました!- 9月12日
nn62yy
読めますが、いふう?って読むのかな?って感じです。
あんまり人命っぽくないな、というのが第一印象です。
-
ゆきみ
コメントありがとうございます🙂
人命っぽくないですかね( ;∀;)💦もう一度考え直してみようかと思います😂💦
ありがとうございました!- 9月12日
-
nn62yy
苗字と並んでればもちろん名前に見えるんでしょうが、あまり馴染みのない名前なので(^^;;すみません。
堅いイメージの偉、と、柔らかいイメージの楓が並んでるからですかね?少し違和感を感じてしまいました。
でも名付けは親の気持ちが大事だと思うので。後悔のないようにしてくださいね。- 9月12日
りぃ
読めなく無いですが、かなりイマドキな名前かと😅
画数も結構多いので、子供が書くの大変な気もします😭
-
ゆきみ
コメントありがとうございます🙂
そうですね、、画数が多いですよね( ;∀;)💦
ご意見ありがとうございました!- 9月12日
ぽん
もし、楓って漢字を入れたいんだったら、私だったら楓馬、楓真(ふうま)とかにすると思います、
キラキラっぽくないし、風じゃなく、楓を入れることで秋らしくなるかなーと☺️
ミラジェーン
読めなくはないです!キラキラというよりDQNな印象を受けました!
偉って字がなんか偉そうでいいイメージがないので、依楓とかならまだ可愛いかな?😊
ママとパパが納得できる素敵なお名前をプレゼントしてあげられますように🙏✨
ゆきみ
コメントありがとうございます🙂
やはりキラキラっぽいですかね( ;∀;)貴重なご意見ありがとうございました!
𝑚𝑖𝑖
「楓」で「ふう」とはごく一般的に使われてますよ!?
楓花ふうかちゃん とか、よくいらっしゃいますし(・∀・)
てん
私は一般的ではありませんでした。。