※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちの三姉妹
妊娠・出産

妊娠7週で出血があり、流産防止の薬をもらった。出血がなくても飲むべきか相談。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今、妊娠7週なんですが昨日の夜におりものに混じってぴんくっぽい出血があり今日、病院に行って診てもらったところ出血はもうなくなっていたんですが流産防止出血防止の薬を出されたんですが出血がなくても飲んだほうがいいんですかね?
同じような経験がある方その時どうされたか良かったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

ころポーさん

同じような時期に出血して、すぐ止まりましたが処方分は継続して飲みました!
出血だけじゃなく、お腹の張り(自分が感じなくても)がまた刺激になって再出血するのも防止すると言われました。
ただ副作用がしんどかったです(TT)

うちの三姉妹

そうですね
出された分は飲みきったほうがいいですよね
私も処方されたぶんは飲みきるようにします(^^)