※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べてる時が一番幸せ
子育て・グッズ

8か月の娘が1日に何度もうんちをし、おむつ交換が大変です。うんちの回数は普通でしょうか?おむつを替える時の暴れる対策が知りたいです。

8か月の娘が一日に何度もうんちをします。下痢ではないですが二回~四回も出ておむつを替える度に寝返りしたりお尻触ったりしてここ何日本当に大変です。同じ経験のある方、うんちの回数は普通でしょうか?おむつを替える時暴れる対策ってありますか?最近足で娘の両腕を押さえながらおむつ交換してます😓

コメント

そらそら

うちの子、この間1日に8回くらいしました(>_<)
その前2日間くらい出てなくて、一気に出ちゃった感じです(笑)
うちの子も下痢ではなくむしろ硬くて出ない感じでしたね💨💨
おしりの穴が真っ赤になっちゃいましたm(__)m

たんたん

うちも3〜4回しますよー!
結構力強いから大変ですよね😭おもちゃとかで気を引かせて寝返りさせないようにしてます💦