※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
子育て・グッズ

東大阪市の私立幼稚園で2歳児のプレスクールに通わせた方、通わせた幼稚園の感想を教えてください。

東大阪市の私立の幼稚園で2歳児のプレスクールに通わせた方いますか?
通わせた幼稚園と、どんな感じだったか教えて頂きたいですm(*_ _)m

コメント

とこ

はじめまして(^^)
通わせた事は無いのですが私もプレスクール目をつけています( •̀ᴗ•́ )/
鴻池学園幼稚園と言うところが気になっているのですがそこの口コミを見ると、出来ることが増えたり言葉もたくさん覚えたり新しい友達ができたりままにベッタリだったけどしっかりしたなどとたくさんいい事が書かれていましたよ♪

• PPPP

PPPP

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    鴻池学園幼稚園は通園バスのルートも豊富でいいなーと思ってました。
    鴻池学園幼稚園の近くに住んでるのですか?
    私は少し距離があるのですが何か行事等で行くことになったら場所が少し不便かなーと色々考えます( ̄▽ ̄;)駅から遠いし駐車場ないし…。

• 9月14日
  • とこ

とこ

とんでもないですよ(^^)
    鴻池幼稚園結構近くです♪
    ですが、私自身遠いところからバスで通っていました☆
    バスのルートは本当に豊富だと思います☆
    でも行事で行かないといけないってなると大変ですよね😭

• 9月15日