※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

生理予定日から一週間経過後、妊娠検査薬で陰性だったが、再度検査したら陽性になることはありますか?排卵が遅れると再検査で陽性になる可能性があるでしょうか?

生理予定日から一週間がたち、妊娠検査薬で陰性で、生理こなくてまた妊娠検査薬した時に陽性だった。って人いますか?
排卵が遅れたりした場合は、また検査薬したら陽性になったりするのでしょうか?

コメント

3l62l5⌣̈⃝❤︎

今回の妊娠がそうでした!
予定日から1週間後は陰性で
その1週間後に陽性になりました( ¨̮ )

• e

e

そうなんですね!
    様子見て、また妊娠検査薬してみます🙌

• 9月12日
たゆと

排卵が遅れてて、尚且つ遅れた頃に仲良ししてれば、ずれて陽性が出ますよ。3週間いないに性行為してなければでないと思います。

• e

e

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月12日
ぽんすけ

アプリで生理周期38日となっているのですがそこから7〜10日はいつも遅れていました😂
一応生理予定日に検査したところ陰性で10日すぎることはなかったのでもう一度するとうっすら陽性でした😂

• e

e

わたしもいつも遅れます💦
    今回は結構遅れているので、期待しちゃいました😭

• 9月12日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

不順だといつ生理くるのか予測しづらいですよね…
    仲良しした時がアプリ的に妊娠しやすい時期で妊娠してないやろうけど一応やってみようって思って陰性だったのでまー不順やし妊娠してないよなって思ってたんですけど予定日より10日すぎることはなかったので予備に買ったのでしてみるとあれ?妊娠してる?ってなりました笑

• 9月12日
  • e

e

そうですよね!
    陽性出てよかったですね✨
    一回して陰性でたので、2回目する勇気がちょっとないです(笑)
    線でなかったら、悲しいですよね(笑)

• 9月12日