※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnminnn
その他の疑問

みなさんママ友やちょっとした関係の人とはどれ位の頻度で連絡取り合い…

みなさんママ友やちょっとした関係の人とはどれ位の頻度で連絡取り合いますか?(´・ω・`)
自分は面倒くさがり屋で毎日LINEをしたくないのですがちょっとしたきっかけで知り合った子が毎日ずーっとLINEをしてきます💦
うじうじせずに毎日は迷惑といえば済むのですが何か怖くて言えず5件くらいたまったら返事するようにしてます。

人間関係難しいです(´д⊂)

コメント

彩乃

知り合った人になら迷惑と言うのは、難しいですよねー😭返事してないのに5件来るって事ですか⁉️💦

  • mnminnn

    mnminnn

    忙しくて未読無視したままにしたら5.6件たまってました(´д⊂)
    質問にすべて答えないとまた質問してきたりと💦多分お嫁にきて友達がいないから仲良くしたいと思ってくれてるんでしょうがちょっと怖くなって😰
    無視しても良いかもしれないですが、一歳半健診や何かしらどこかで会うからなぁとモヤついてます😫

    • 9月12日
  • 彩乃

    彩乃

    質問攻めは、怖いですね😢💦何処かで会うとなると無視出来ませんよね😫子供が居たら中々いじれませんしね😭

    • 9月12日
  • mnminnn

    mnminnn

    住所を聞いてきたりするのが怖いです(´д⊂)まだ建ててる最中だから住所決まり次第教えるって言ってるのにしつこく聞いてきます💦
    ケータイが壊れてしれーっと番号変えてしまいたいですヽ(`Д´)ノ

    • 9月12日
  • 彩乃

    彩乃

    住所聞いて来ると言うことは、🏠に来るかもって事ですよね⁉️💦📱調子悪い事にして返さずもし会った時もその事伝えたらどうですかね⁉️

    • 9月12日
  • mnminnn

    mnminnn

    最初はこんなに連絡が来ると思わなくて良かったら来てねと言ったんです💦
    今も4件くらいたまってます😢
    まず少しずつ距離をとってみます!

    • 9月12日
  • 彩乃

    彩乃

    誰でもこんなに来るのは、予想外ですよね💦少し距離置いて感じ取ってくれると良いですね😢

    • 9月12日
  • mnminnn

    mnminnn

    はい😭ちょっと空気が読めないタイプぽいのであまり期待はせずに頑張ります😣話を聞いてくださってありがとうございました✨

    • 9月12日
  • 彩乃

    彩乃

    空気読めない方だと難しいと思いますがあまりラインの事気にせずゆったりと過ごして下さいね😭

    • 9月12日
deleted user

毎日はとりあってません😲用事があるときだけです。
学校や園のことで聞きたい時...ランチの約束をするとき...などです😃
月1、2度です(^o^;)
私が少なすぎるかも(^o^;)

  • mnminnn

    mnminnn

    いやー、私も高校の仲良しな友達ですら会いたい時くらいに連絡取り合うので毎日同じような内容で疲れてきました💦

    • 9月12日
ろみお

私もどちらかというと面倒くさがりですが、返せる時に返してます(^^)すぐ返ってくるようなら、少し時間をずらしたり(笑)←駄目ですよね。でも、自分の時間も大切にしたいですし、子供が居るのにずっとスマホとにらめっこもしたくないですしね~(;´Д`)

  • mnminnn

    mnminnn

    あんなに毎日連絡取るなんて彼氏と盛り上がってる時くらいですよ(´;ω;`)(笑)しつこくLINEしてた数年前の私を殴ってやりたいです\(^o^)/忙しい人からしたら本当に迷惑極まりないですね💦
    すぐに返さずに徐々に時間をあけてみますね!

    • 9月12日
マリコン

距離感が違う人とのラインてキツいですよね(笑)
私もめんどくさがりで用事がないとラインやメールしないタイプです。

マメな人はほんとにチョコチョコ送って来ますよね💦

  • mnminnn

    mnminnn

    同じくらいの子がいて家事して暇なのが羨ましいです(´・・`)
    私が要領悪いのか全然家事も進まないし暇もないしでイライラしちゃいます(´д⊂)

    • 9月12日