アンパンマンについて詳しい方に質問です。クリームぱんだは男の子でしょうか?赤ちゃんマンは男の子ですか?クリームぱんだとメロンパンナ、ロールパンナは兄弟でしょうか?
アンパンマン詳しい方いますか?
クリームぱんだは男の子ですか?
クリームぱんだちゃんと言われてますが
僕、って言うので男の子ですか?
あと赤ちゃんマンは女の子っぽいですけど
マンがつくから男の子ですか🤔??
あとクリームぱんだはメロンパンナの事を
お姉ちゃんって呼びますよね🤔??
ってことはクリームぱんだとメロンパンナ、ロールパンナの三人は兄弟?姉妹?姉弟?なんですか??
- LaLa(9歳, 11歳)
コメント
退会ユーザー
男の子みたいですね(о´∀`о)
rydia
クリームパンダは男の子です!
メロンパンナちゃんやロールパンナちゃんのことお姉ちゃんと言いますがただ2人のことを慕っているだけで兄弟や姉妹ではないです!
そして赤ちゃんマンは性別男の子です!(●´ω`●)
-
LaLa
そうなんですね!!
メロンパンナちゃんとロールパンナちゃんは姉妹で間違いないんですか🙄??
質問ばかりですみません💦- 9月12日
-
rydia
メロンパンナちゃんは妹
ロールパンナちゃんは姉
姉妹で間違い無いですよ!(●´ω`●)- 9月12日
-
LaLa
なるほど!
これで色々謎だったのが解けました(´ω`)ありがとうございます!!
子供がハマると色々質問されて親はついてくのが大変です💦笑
助かりました🙏ありがとうございました😊- 9月12日
-
rydia
いえ!こちらこそグッドアンサーありがとうございます!(*≧∀≦*)
- 9月12日
うたこ
クリームパンダは男の子でまだ小さいからみんなからちゃん付けされてると小児科にいたときに聞きました☺
-
LaLa
そうなんですね!!
スッキリしました(´ω`)
ありがとうございます😊- 9月12日
LaLa
こんな公式ホームページ?があるとは知りませんでした!!
ありがとうございます!!
退会ユーザー
アプリからスクショしました(о´∀`о)
すみません💦
質問1つしか答えられなくて(´・ω・)
LaLa
早速私もアプリダウンロードしました(´ω`)
子供がハマると親はついてくのが大変です💦ありがとうございます😊