※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるとらまん
お出かけ

10月末にこどもの1歳のお祝いで旅行に行きたいのですが、皆さんのオスス…

10月末にこどもの1歳のお祝いで旅行に行きたいのですが、皆さんのオススメの場所教えてください😆🌟
私は大阪住みですが、どこでも大丈夫です✨
よろしくお願いします❤

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしは娘の1歳の誕生日に三重と和歌山に旅行行きました!ちょうどその後に広島へ引っ越すことになってたので関西満喫するために…(°_°)
ちなみにその時は大阪住みです( ´ω` )
宿も奮発して良いところに泊まり、客室露天風呂で家族でゆーっくり入れました!そこで温泉デビュー!😊💕

別の日には京都へ何回か行き3人で着物きて東山や祇園散策したりしました😊

• うるとらまん

うるとらまん

コメントありがとうございます🌟

三重と和歌山はマリーナシティとかに行かれましたか?
    京都もいいですね✨
    着物きて散策とかめっちゃ素敵ですね😆✨

• 9月12日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

伊勢神宮とか那智の滝に行きました!
    あとは地中海村とか…旦那が神社好きで神社巡りです。笑
    おかげ横町で食べ歩きしたり、カフェ調べてカフェに行ったり日帰り温泉入ったりまったり旅でした!

10月末ならまだそこまで寒くないと思うので着物散策いいかなーと思います💕

• 9月12日
  • うるとらまん

うるとらまん

なるほど!
    そういうのもいいですね✨
    旦那にも相談してみます😆

ありがとうございます❤

• 9月12日